2回目以降デートに誘われない女コメント No.24752

No.247522013-09-08 09:20

8

Booさん、初めまして。

皆さんへのコメントの中で、私も気になったことが1つ。

>カットソーにデニムのショートパンツ

失礼ながら、Booさんの年齢でその服装はちょっと幼いというか、女性らしい飾り気がなさ過ぎるのでは…

男性はやはり、女性らしい女性を恋愛対象とします。

膝たけのスカートとか、ワンピースとか、いわゆる女子アナ系の服装の方が男性ウケは良いと思いますよ。

黒とかダークな色合いは避けて、明るい色合いにしましょう。

仲良くなってきたら、カットソーにデニムのショートパンツでも良いですが、仲良くなるまでは、女性として意識されるような服装を心がけましょうね。



あともう1つ、女性は男性に対しては、頑張らなくて良いんですよ。

別の相談でどなたかのコメントにありましたが、
【ちょっと怠けるぐらいでちょうど良い】
のです。

食事のスピードだとか、歩くペースだとか、考えなくて良いです。

むしろ
「男性は女性を気遣って当たり前、全く気遣いのできない男性は恋愛対象としてアウト!」
ぐらいの気持ちですね。

皆さんもおっしゃられてますが、メールにも頑張って全てに返信する必要はないです。

>暇つぶしなのかも?
と書いておられましたが、そうです、まさに【暇つぶし】なのですよ(笑)

だから、暇つぶしメールはスルーでOK。

一緒にいる間も、頑張って話す必要はありません。

沈黙を怖からず、ゆったりしていましょう。

●男性といる時は頑張らない
=ゆったりして朗らかでいられる

私はそういう感じで男性と接してます。



ユキコ道、検索してみられましたか?
すぐ出てくるので、読み込まれてみて下さい。



相性の良い男性とすぐに出会えるのはむしろ稀だと思います。
ですが、何人かと出会いを重ねていくうちに、相性の良い男性が必ず見つかるはずです。

頑張って下さいね。
応援してます。




※「2回目以降デートに誘われない女」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE