連絡が来ない…コメント No.41003

No.410032014-07-26 13:18

12

はじめまして

お辛い気持ちは分かります。
私も何度もそんな思いをして来ました。
そこから学んだことを少しお伝えしますね。

彼には、貴女が彼のことを好きなことは伝わっていると思いますよ。
彼も26歳ですから、女性が好きでもない人とのスキンシップをそんなにしないことは、知っているはずですからね。
なので、貴女からわざわざ改めて「好き」を伝える必要はありませんよ。
それを伝えていないから、彼から連絡がないわけではありませんから。
まず、そこをしっかり理解して下さいね。

さて、連絡の件ですが、今後、貴女発信の連絡は一切止めてみることをお勧めします。
休みの日(またはその前日)に自分が仕事がない日だと知っている女性から連絡があると、休みもゆっくり好きなように気持ちが解放されないですよね。
男性は、女性と違って、自分のことを気にかけてくれる女性を好きになるわけではありません。
男性が一人の女性に貴重さを感じる最大のポイントは、「自分の意思を尊重してくれる」ことです。

ご自分では気付いていらっしゃらないかもしれませんが、彼に連絡したいのは、彼から返信をもらって貴女が安心したいからですよね。
その気持ちを抑えることができて、自分の意思を尊重してくれる女性を男性は好きになるのですよ。

少なくとも今後3週間は、こちらからの連絡は一言もしないのがいいと思います。
それで一か月ほど連絡がなければ、こちらから「元気?体調崩してませんか?」ぐらいのことを発信してもいいかと思います。文面もこれ以上は何も書いてはいけません。

応援しています。




  • [年齢非公開]
  •  korika ランク圏外

※「連絡が来ない…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE