連絡が来ない…コメント No.41011

No.410112014-07-26 17:00

8

>No.41006への返信

>『... 本当は付き合いたかったです。』

そんなラインしたら自爆ですよ~。

少し冷静になられたみたいで良かったです。
こちらから連絡しないことが、とてもとても大切です。

彼が貴女のことを好きならば、彼の中から貴女が完全に消えることは絶対にありません。
それと、男は皆スケベなので、ウザくなく、脈がありそうな女性には、なんだかんだいっても、いずれ連絡して来るものですよ。だから、連絡が欲しいのなら、ウザくならないようにしなくてはね。

私の場合ですが、こちらから連絡せずに我慢してると、必ず3~4週間以内に連絡が来ました。
3週間~ 我慢できそうですか?
できそうにないのなら、まず、ラインの履歴は決すのがベストかと思います。
履歴があると、入力・送信し易いので、ワンクッション置くようにしてみてはどうですか。

私の恋愛は、以下のドクターユキコと博士の助言が基本です。

「男性は、女性がその男性を放せば放すほど、その女性の元に帰って来ます。」

「貴方の不安のピークが過ぎた頃に彼の不安が訪れます。」

私は、これを実践したいと思える男性に巡り会えたことだけでも幸運と思っていますよ。

連絡して来ない女性が貴重なのは、ほとんどの女性にそれができないからなんですね。
皆、不安に負けてしまうからです。

3週間後の連絡は、誘い水みたいなもので、お相手も間がちょっと空きすぎて連絡し辛いと思っているかもしれないからするのです。
それで返信がなくても、男性はスケベですから…以下同上。(笑)

頑張って下さいね。






  • [年齢非公開]
  •  korika ランク圏外

※「連絡が来ない…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE