既婚者の男性心理コメント No.45270

No.452702014-11-24 17:15

9

るな☆さんこんにちは

彼、お若いのに結婚されてるんですね。
もちろん奥様のことは愛してらっしゃるんでしょうけど、年齢的にまだ遊びたい盛りなんでしょうね。

ご相談文を読む限りでは、あなたのことは好きだけれど、自分からは絶対に手を出さない=面倒を起こしたくない、と言ったところでしょうか。
このサイトで言うところの「好きにさせておきたい距離」でしょう。
そしてそれは、言い方が悪いかもしれないですが、あなたが水商売の女性だからなのではないかと思います。
これは決して水商売が悪いと言っているのではないので誤解しないでくださいね。
ですがこのような若い男性ですと、あなたのような女性とは「後腐れなく恋愛ができる」と思うところもあるのではないかと思います。

一応自分(彼)は所帯を持っている、という線引きで、家にいるときはLINEをブロックしているのでしょう。バレたらいろいろ面倒ですからね。
大人(秘密)の恋愛を楽しんでいるようでいて、実は非常に小心者なのではないかと思いますね。

この彼の言うことは鵜呑みにしないほうが良いです。
あなたを嫁にもらいたかった、奥様に愛情がないなど、浮気や不倫する男性のテンプレのオンパレードです。
それならば、あなたと一緒になるような行動があっても良いはずですよね。
この男性はあくまでお客様の1人として扱い、あなたも彼にリップサービスをたくさんしてあげてお店を気に入ってもらえるように、お店に貢献してください。

それから余計なお世話かもしれませんが、1人のお客様にあまり入れ込まないほうがいいですね。
必ずアフターがあるとのことですが、それはそれで仕事の範疇と捉え、個人的なお付き合いは控えたほうが良いと思います。
入れ込んで揉めたりすると、大事なお客様を失ってしまう可能性もありますよ?
仕事は仕事で割り切らないと後々面倒なことになります。




※「既婚者の男性心理」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE