既婚者の男性心理コメント No.45287

No.452872014-11-25 10:14

3

るなさんえ。

この書き込みをしているということは、きっと彼をもう好きになっていると思いますが。。。
体の関係がない前にできれば離れてほしいです(u_u)
そうすると自然と沈黙状態になり、相手が熱を上げるかもしれませんが。
不倫で幸せになった方は、あまりいません(u_u)涙。
博士の不倫で苦しむ方へというところを読んで下さい!
まさに、あの状況をグルグルとまわり人生をぼうにふってしまいます。。
るなさんは、とても若いですしきっと可愛い女の子だと思われます。

私も、私のお友達も不倫をしてしまった女性から幸せになった方は、いません!!悲しいけれど。。。
男が嫁に捨てられた場合は違いますが。
まず男性から嫁と離れた人は、いません。。。

女性一人を、幸せにできない奴が。
女性2人を満足できるとは思えないぜ。

夜のお仕事をしている限り、沢山の誘惑がありますが。
お仕事です!男に振り回されるのではなく、振り回すぐらいの女性になってバリバリ稼いでください。
応援してます!!!
素敵な20代にしてね^_^

  • [年齢非公開]
  •  aya ランク圏外

※「既婚者の男性心理」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE