最近よく誘いを断られます。28歳男です。44歳の女性を好きになりました。コメント No.59766

No.597662016-09-04 10:33

1

>No.59758への返信

>lilyさん

lilyさん、お返事ありがとうございます。
とても丁寧で的確なアドバイス、本当に参考になります。

ただ、遊びでとは思われたくなかったので本気というのを見ていただけると嬉しい限りです。

確かに心のどこかで寂しいのかなっていう感じはしました。
あまり弱音などを吐かない人なんですが、極稀にいろいろ溜まり溜まって号泣したこともありました。

僕も結構な寂しがり屋なのでlilyさんの言うとおりタイミングがバッチリ合ってしまったと思います。

付き合う以上の未来が見えないのは、薄々感じていました。



>現在のポッキンさんのジレンマ、焦り、恋心などは、このサイト内のプロトコル、またはネット上で「ぐっどうぃる博士 手に入りそうで入らない距離」などで検索して頂けたらわかるのですが、

「ぐっどうぃる博士 手に入りそうで入らない距離」先ほど拝見しました。
僕にとって全く同じことだったので正直驚きです。

今、僕の距離だけが近すぎているのかなと思いました。


>逆に彼女からすれば、ポッキンさんは「みんなも知ってる好き全開」なので、「手に入った距離」になっています。

言われてみれば、まさにその通りです。完全に僕の一方的な発言で自分の首を絞めてしまいました。好きという気持ちは伝えてもいいかもですが、何事も限度がね。。。



>彼女と2人で会いたいなら、具体的なデートプランと共にメールかLINEしてみてください。
ただ誘っても「また前の3回と同じ?」と連想させますので。


最後にとてもいいアドバイス、誠にありがとうございます!!!!!

  • [年齢非公開]
  • ポッキン(投稿者)

※「最近よく誘いを断られます。28歳男です。44歳の女性を好きになりました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE