最近よく誘いを断られます。28歳男です。44歳の女性を好きになりました。コメント No.59892

No.598922016-09-09 03:59

7

ポッキンさん

こんばんは

ご相談のやり取りを見ていて、何だか可愛いなと思ってコメントしてます。

私、ご相談の彼女さんと同じく40代です

私も同じように、飲んでいるところで今の彼を引っかけたのですが、文字通り、「引っかけ」たのです。

ニュアンスは、

あら、そこの僕、可愛いじゃない。ちょっとおばちゃんと一緒に飲まない?

って感じです。

そして、多分…
ポッキンさんには申し訳ないのですが、逆に、男性としての何かを感じなかったので、ホテルに誘えたのではないかと…。

この人、いい人だから何もしないだろう。何かされそうになっても、やめてと言ったらやめてくれそう。

言わば、女友達の感覚だと思います。

もし、かなりの肉食女子で、ホテルまで取っていて、それが3回も続くのなら、1度くらいは彼女からアクションを起こしてくるものだと思います。

でも、ポッキンさんがあまりにピュアで、オスを感じさせないから、気楽に女子友達のように誘ってきたのではないでしょうか?

文面から素直でピュアな香りがしますので…。

そんなあなたから、恋していると言われた今、彼女は逆に誘いにくくなったのではないでしょうか?

恋愛感情はないのに、困ったな。ちょっと距離置くか。

って感じかもしれません。本人じゃないから分からないけど。私ならそうです。

参考までに俳優の山田孝之は、バーで知り合った年上の奥さんに相手にしてもらえるようになるまで、7年くらいかかったみたいな事を話してました。

7年後の彼女。50代で、あなたまだ若い盛りですよね?

大人の女は、恋愛する前にそういう事も考えます。



※「最近よく誘いを断られます。28歳男です。44歳の女性を好きになりました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE