仕事が忙しい彼から連絡がない、沈黙するべき?連絡するべき?コメント No.59782

No.597822016-09-05 00:42

11

えー…年齢の割には子供じみた事しますね(´・_・`)ざっと読んだ感じ、重たい・面倒くさい印象を受けました。

彼が新しい仕事を始めて忙しいのは充分理解してるハズ!!ですよね…?
なのになんで試すようなことしたりするんですか??
約束した次の日なら会えるってフォローしてくれてるのにも関わらず…。
そして挙句の果てには職場に押しかける…
誰だってそんなことされたら嫌でしょう。

彼とのLINE上の嫌な言葉を消したくてのくだりを見た時、「あー嫌な事から目を背けてるんだ。自分がしたこと無かったことにしてるー。」って思いました。

あと【釣った魚に餌をやらない。】って言ってますけど、餌を貰うように努力してました??

占い師にアレコレ言われて焦る気持ちも分かりますが、あなたは相手の状況は二の次三の次で「まずは自分!!」ですね。


【それで1週間後に彼がいるお店に行き、慌ただしく仕事をしてる彼の手を止めてもらい、連絡なくて心配してると言ってしまった次第です。】あーあ、最悪ですね。もう破壊行為丸出しですよ。こんなことされたら本当に鬱陶しい。重たい。いい歳した女性がやる事ではない。

今夜中に連絡がなかったら連絡しない。これも自分の要求だけ押し通してますよね?
もう少し相手の状況とか汲み取れないですか?考えられないですか??

・別れてるワケじゃないですが
沈黙し続けた方がいいでしょうか?
→沈黙の意味を理解されてますか??沈黙は「あれ?俺なにかしたかな?怒ってるのかな?」と思わせてこそ、成り立つものです。
この状況だと到底成り立つとは思えません。

・それとも1、2週間感覚で
彼の返信は期待せず、励ましLineを送っていいでしょうか?
→連絡がなかったら連絡しない。って言ってるのに矛盾してますよ(´・_・`)あんだけ破壊行為しといて励ましLINEなんて鬱陶しいし、今更なに?って感じです。

・彼は付き合いをまだ続けていく意思はありそうでしょうか?
→彼にしか分かりませんが、私が彼の立場ならあなたと付き合いを続けていこうとは思いません。だって何かある度に職場に来られたらたまったもんじゃないです。

相手の立場になって考えてみたらどうですか??
もしあなたが彼の立場だったら、職場まで押しかけてくるような人と付き合いたいと思います??

42歳にもなって、やってることメチャクチャですよ(´・_・`)


▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE