相手方のご両親の反対コメント No.61415

No.614152016-11-04 08:52

2

>No.61414への返信

アスク様
コメントありがとうございます。

昨日から眠れず、食欲もなく、ツラい気持ちでいっぱいなのですが何がこんなにもツラいのか分からないです。
流石に少し寝たのですが、眠るのが少し怖いです。


日記やこちらなどで多くの方が素晴らしいご意見を出してくださいました。
文面の例も多く上がっていて、それを彼に送りたい気持ちです。

しかし、それを今すると彼を追い詰めてしまうような気がする。
他にもアレもしたい・コレもしたいと様々な考えが浮かんできます。

しかし、どれも彼を追い詰めてしまいそうな気もしますし、感情的な時に浮かぶ行動は実行に移すべきではなかったように記憶してます。

そして、もし彼と家族になるとするなら、この事は彼自身に決断してもらいたいと望んでます。
その人のする決断を信じられないようでは家族になれないと思っているからです。



あわよくば良い方向へ行ける行動をしたいと思ってますが、その一方で彼のする判断に委ねたい自分もいます。

なんだか支離滅裂です。頭の中で色んな思いがあってぐじゃぐじゃしてます。


読みにくい文章でしたらすみません。
本当にアドバイスをありがとうございます。
いただけることでとても助かっています。

  • [年齢非公開]
  • まこと(投稿者)

※「相手方のご両親の反対」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE