相手方のご両親の反対コメント No.62128

No.621282016-11-27 13:55

19

皆さまのご報告です。


今回の件、お別れという結果になりました。
相手側でどのようなやり取りがあったのか、本当に家族からの反対が理由かはわかりません。
しかし、別れたという事だけははっきりとしました。


私の素直な気持ちを言えば、彼は嘘をついていないと思いました。
皆さんが言うように、もっとやり方もあったかもしれない。
短慮な部分もあったでしょう。
すれ違いの部分もきっとあったはずです。


そういう部分があったけど、付き合えていた日々は私にとって大切な時間でした。
短慮な部分も時々子どものような思考も含め全部が彼だと思うから、やっぱり好きでした。

大切にしてもらえた事もありました。

今は悲しさでいっぱいですが、同時に仕方がないという気持ちです。
今の自分ではこれが精一杯という事をやってきた。思い上がりかもしれませんが、そう思えます。
恋ユニ的にはまだまだ改良点があると思いますが、本当に仕方ないという結果だと思います。


もう、相手もこれで悩む事もないと思えば、少しホッとします。
多くのアドバイスをいただきありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • まこと(投稿者)

※「相手方のご両親の反対」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE