彼と音信不通になっています。辛くて仕方ないです。コメント No.63341

No.633412017-01-21 08:46

1

>No.63309への返信

返信が遅くなり、本当に申し訳ありません。
また、度々ご意見頂いて本当にありがとうございます。

実はあれから進展があり、後日新しいコメント欄にて経過のご報告させて頂きたいと思います。その前に、aco様へのご返事をさせて頂きたいと思います。

aco様のおっしゃる通り、完全にループにはまっております。私自身、が考えている事……マイナスな事ばかりです。

浮き沈みはありますが、不安、心配しか考えられません……連絡してこない意味ばかり考えています。

>>でも、何度も言いますが考えても意味がない…だから彼に直接聞くではもっと意味がないんです

おっしゃる通りです。私の考えはあくまでも私の想像であり、本心は彼にしかわからないんですよね……


>>そこできなこさんの思った通りの答えが
万が一貰えないと、辛いと言う名の元に
別れましょう…って言っちゃうでしょ?

おっしゃる通りです。期待した答えが返ってこないと辛くなる、別れたくないくせに別れた方がいいのでは、とマイナスに考える、自分中心だなと思います。

aco様は「宝くじ」と例えておっしゃって下さり「当たるか当たらないか分からない…でも
当たらなかったらどうしよう…」って、まさにこの思いです。そんな事わからないのに……どうしようもないです。

当たったらこうしよう、ああしようって、プラスに考えられない自分の性格に嫌になります。


>>私を買って!!当たりかハズレはわからないけど…でも、独りぼっちは淋しいの…って連絡して、独りぼっちは淋しいのって素直に言えればいいよ…言えないでしょ?今のきなこさんじゃ
きっと、どこかトゲが出るよ

おっしゃる通りです。言えないし、言えたとしてもどこか彼を責める様に言葉を選んでしまう気がします。結局は「何で連絡くれないの」という、気持ちを含んだように……

そして、それを必ず彼は見抜いて来ると思います。


>>今のきなこさんの高額当選って…彼との結婚とかだと思ってるでしょ…違うよ!!彼と一緒に並んで楽しく歩けるって事だからね…間違わないでね…

ハッとさせられました。些細な事が、どれだけ幸せか……こうやって音信不通になる前には気がつかないんですよね。本当に浅はかです。

何時しか自分、自分となっていたものをリセット出来るようにしたいのに、おっしゃる通り切り替えられず、マイナスなループばかりです。
神様にもすがり付きたいほどです。


>>彼が自分にしてくれる事、これからどうなるかなんて意味のない時間を過ごすより遥かにきなこさんを変えてくれる素晴らしい時間になる…自分しか変えらんないんだもん

自分を変えるのは自分しかいませんよね……

何でこんなに苦しくなるんだろう
何で不安にしかならないのか
重い女だな……って思います……

それでも、変われなくて苦しくて辛いです
気を紛らわすこともその場だけで、すぐに元通りになってしまってどうしようもありません……


>>人の気持ちを試す時間なんて
私は価値があると思えないんですよ…

おっしゃる通りです。試していない、と思いつつも結果的にいつも「彼がどうしてくれるか」深層心理では試しているんだと思います。

駆け引きしても仕方ないのに……今更駆け引きする間柄でもないのに。彼は嫌気が差しているのかもしれませんね……


>>自分の気持ちに時間を使うのではなく
現実の彼の為に時間を使う、心を使う
結果、全て自分に返ってくる
それが、彼と言うものじゃなくても
全部、自分のした事は自分に返ってくる

今の私は、知らず知らずに彼中心になっているんだと思います。良い年して、完全な恋愛依存で情けないです。全く大人の付き合い、余裕なんてありません。

彼以外の事にもっと気持ちを持っていければ良いのでしょうね……分かっていても心が着いていきません。情けないです。

もちろん、仕事や友人といる時はそれなりに気は紛れています。でも、どこか頭の片隅は彼がいます。

結局自分自身が、自分を苦しめてるんですよね……辛いです。

>>きなこさんの今の悩みを解決出来るのは彼だけです。でも、彼にそんなに委ねていていいのですか?きなこさん自身に出来る事何にもしないでいいの?

これもおっしゃる通り、私にとって今のこの苦しみを解放してくれるのは彼、です。

彼と仲直り出来れば、また連絡を取り合い、会ったり話せれば、今の私の苦しみは全て解決されます。

でも、考える程に「それで解決されているのか?」という思いも浮かんできます。

恋人、人間同士、コミュニケーションは大事だと思います。離れている恋人同士なら、尚の事最低限のコミュニケーションは欲しい。

連絡がない……音信不通……これは本当に苦しく辛いものです。

でも、私自身がもっと自信を持って、彼に固執しすぎないようにするのも大事なんですよね……

一年という期間を恋人という関係で続けてきて、何度も喧嘩してぶつかってきて……

それでも、やはり「人の心はわからない」に集約されてしまうのでしょうか?彼の本心、望んでいること、が分かりません。

そしてその彼もまた、私のことをどう思っているのか?

彼から「気持ちは変わらない」と言われていることを、信じきれてないからこうなるのでしょうか……

ご意見下さっているのに、私自身がまだ何も変わっていなくて申し訳なく、また本当に情けないです。

それでも頂いている皆様のご意見を何度も読み、心を落ち着かせています。支えられています。

本当にありがとうございます。感謝しきれません。

  • [年齢非公開]
  • きなこ(投稿者)

※「彼と音信不通になっています。辛くて仕方ないです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE