彼と音信不通になっています。辛くて仕方ないです。コメント No.63385

No.633852017-01-22 22:47

4

私の相談を見て下さった皆様
コメント頂いた皆様

相談させて頂いた日から数日後。進展があり、ここにご報告させて頂きたいと思います。

先に結論から申し上げますと、彼と仲直りする事が出来ました。

そして「私からの行動がなかったこと」が彼の怒りの原因でした。

音信不通になってから五日目辺り、職場で彼と接する機会があり、半ば無理矢理私から話し掛けました。

どうしたのか、と聞いても素っ気ない返事。いいから持ち場へ戻れ、と言われましたが「嫌だ、話をしたい」と私は引き下がりませんでした。

ここの恋愛プロトコルから見れば私のこの行動は真逆であり、破壊行動だと思います。無理矢理話し掛け、引き下がらず……私自身も、もっと嫌われるかもしれない、と思いながら玉砕覚悟でした。

「何を怒ってるの」と聞けば「わからないのか?」と返されました。ここで申し上げた心当たりしか私にはありません。それを伝えたら「それも間違いじゃないけど他にもある」と。

聞けば、何日か前に私が仕事後に予定を入れていたのですがその時に「まめに連絡がなかったこと」

そして体調悪かった時に「連絡がなかったこと」

要約すれば、先に申し上げた「私の行動がなかったこと」が彼の怒りの原因であり、音信不通になっていたのです。


今回の音信不通にあたって、すがる思いでここのサイトを含め色々な記事や相談を見ました。

多くは「数回連絡の後は、こちらから連絡せず待つ」という内容で、私もそれを参考にして来ました。

しかしながら、今回の私のケースではそれが真逆となり……驚いています。

一年も付き合ってきて彼のことを分かっているようで、分かっていなかったのだと思います。

今回仲直り出来て、安堵したのは勿論です。

ですが、私からしたら、彼から「何でわからないの」と言われても「わからないものはわからなかった」と言うしかなくて

……本当に、難しいなと感じました。


行動しなかったことが原因、もしかしたらレアなケースなのかもしれません。ですが、こんなケースもあるんだ……と参考になればと思います…

今回は仲直り出来ましたが、また喧嘩したり不穏になったりもあると思います。またここで皆様にすがる思いで相談することもあるかもしれません。

ここで皆様の相談を見たり、ご意見頂いて本当に支えになりました。感謝しかございません。

本当に、本当にありがとうございました。






  • [年齢非公開]
  • きなこ(投稿者)

※「彼と音信不通になっています。辛くて仕方ないです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE