浮気してしまった彼氏をどうすればまた気を向かせられるか。

20代後半 浮気の相談

公開日:2017-10-29 13:33

浮気してしまった彼氏をどうすればまた気を向かせられるか。

▼ コメントを見る(6)

  • 27歳
  • 沙也加


相談者が望んでいるコメント

・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   28 )歳 性別(  女  )
相手 ( 40   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年よりもう少し前にアプリで知り合い、3回ほどデートして三回目で男女の関係になりお付き合いが始まりました。
3ヶ月経つ頃に一度、あまりに元嫁と子供と連絡を取るので本当に離婚してるのか疑い過ぎて彼が私にゲンナリしてお別れになりました。
LINEを何度か送ったりしましたが既読になるものの連絡が返ってこないので2週間ほど我慢したら、私のことが気になって仕方ない。また会いたい。ということで、会ってよりを戻しました。
離婚もしていました。
そして最近までかなり仲良く過ごしてると思ってたのですが、先日彼の家にいつも通りお泊りに行って歯を磨こうとしたら違う歯ブラシになっていて私の歯ブラシが捨てられていたことで浮気が発覚しました。
初めはとぼけていた彼も私がソファから私のじゃない長い髪の毛を見つけ泣きじゃくって認めてよ…って何度も言ったら浮気したことを認めました。
こんなのもう無理でしょ、別れよう。と言われ、意地になってしまい怒ったり泣いたりしてしまいました。
浮気が発覚した事での別れでしたが、彼は私の将来のことがずっと引っかかっていたみたいで自分には子供もいて高額な養育費を渡しているので結婚は出来ないだろう。良い子だから幸せになってほしい。こんなキッカケでそんなこと言ってもって思うだろうけど…と言われました。
夜中だったのでタクシーで帰ろうとしたのですが引き止められ抱きしめられてごめん。本当にごめん。と言われ泣き疲れて寝てしまいました。
次の日、早朝に帰ろうとしましたが私が泣きじゃくってボロボロだったのでもう少し寝て…と言われ昼過ぎまで寝て、ご飯を作ってくれて、と一緒に過ごしました。
まだ好きだし一緒にいたいよ、と伝えたら何でそんなに良い子なの?良い子になろうとしないでいいよ…俺なんて価値ないじゃん。と涙を流してました。
とにかく気持ちの整理がつかないので一度別れて私がゆっくり考えて答えを出そうという話になりました。

■具体的な相談

浮気の証拠が数個出てきて(わざと置いたな感が満載)ショックではありましたが、まぁ許せなくもないから、その人と切ってほしい、もし他もあるなら全部精算してほしい。と伝えました。
何故か彼の方が混乱していましたが、今まで通り私と連絡取ること、2週間後くらいに会う約束をしました。
私はもう少し(半年から一年くらい)彼と一緒に過ごしたいのでよりを戻したいのですが、この2週間の間、私はどう過ごせばいいでしょうか。
連絡などはしない方がいいでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE