好きな人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2024-03-19 14:36

好きな人

▼ コメントを見る(2)

  • りん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気持ちを伝えたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   18 )歳 性別( 女   )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私 高校卒業、相手 大学生
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年半前に入塾して塾の先生に一目惚れしました。
最初は全然話をすることはありませんでしたが毎日通ってるうちに仲良くなりました。
先生は誰にでも優しく、どんな相談や質問にも優しく答えてくれました。
私は数日前に高校を卒業し、大学入試が終わってからもう3週間以上塾には行ってません。
大学入試が終わって友達と遊んだ帰りに駅でたまたま先生に会い、声をかけてLINEを交換してもらいました。
その時「本当はダメだけどもう卒業だからいいよね」といわれました。
その後帰ってから声かけちゃってすいません!とLINEを送って次の日全然大丈夫だよーと返信が来ました。
また次の日にありがとうございます。と送って今日で3週間ほど経ちますが既読がついていません。
受験が終わったらもう会うことはないので告白をしようと思っていたので3週間前に送った未読の「ありがとうございます。」がある中、2日前に「渡したいものあるので会いたいです。」と追いLINEしました。
しかしまだ未読です。自分的に後悔すると思うので会って気持ちを伝えたかっただけなのですが学校が同じわけでもないのでLINEしか連絡手段がないので既読すらつかないともうどうすることもできない状態です。
ちなみに通っていた塾は東進で、学校の友達に相談したら塾のルールを守ってるのではないかと言われました。私もそうだと思います。
本当はどうかわかりませんが私的に真面目な人だなーと思ってます。
先生が私とLINEをしてて塾をやめさせられるのは絶対嫌ですが、気持ちは伝えたいなーって感じです。
また、塾に友達がいないので共通の友達もいません。
また、塾に通ってる時彼女いるか聞いた時はいないと言ってました!これも3週間前のことなので今いるかはわかりませんが、、

会って手紙を渡したいだけなんですけどもうこの状況は無理ですよね、?諦めるべきですか?
■具体的な相談

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ここは、不特定多数の人が見るサイトです。
    塾の名前は消した方がいいですよ

    りん子 4位 2024-03-19 14:48
  • りんさん、ご卒業おめでとうございます。

    >受験が終わったらもう会うことはないので告白をしようと思っていたので3週間前に送った未読の「ありがとうございます。」がある中、2日前に「渡したいものあるので会いたいです。」と追いLINEしました。
    >しかしまだ未読です。

    残念ながらブロックされているようです。この彼には彼女がいないのでしょうか。普通に考えたら、ブロックされた理由はそちらではないかと感じます。既に卒塾している生徒とLineするのは、塾の規則として特に問題がないでしょうから、それ以外の理由を考慮した方が納得がいきます。

    ところで、塾の先生は22歳ですが、大学生のバイトで、就職で今月でやめるということはないですか?りんさんは彼のプロファイリングが足りない印象を受けました。もしも彼も大学卒業で新しい場所に就職していたら、もう既に塾をやめていても不思議ではありません。まずは彼が今何をしているのかを何等かの形で探りましょう。彼が4月から新しい場所で就職をしている場合、今告白するのは良いタイミングではありません。

    一方、22歳でも大学の最終学年でなければ、4月以降もそちらに勤めているかもしれないので、今焦って告白するのではなく、5月位に塾に行き、彼に近況をお伝えしましょう。「何気なくうまく会う方法」を考えるならば、5月位のタイミングで、可能であれば一人ではなく塾の仲間と行くのが良いと思います。薄く長く繋がり、彼をもっとプロファイリングし、長期的な目で付き合うタイミングを伺うのです。

    >会って手紙を渡したいだけなんですけどもうこの状況は無理ですよね、?

    このサイトの主催者であるぐっどうぃる博士は女性からの告白をすすめていません。少しでも両想いになる可能性をあげるためにも、下記をよく読んで行動することをおすすめします。

    好きな人を振り向かせる方法まとめ ~片思いから両思いになる!
    https://u-rennai.jp/contents/course/772

    片思いから恋愛成就!失恋せずに相手を落とすティッピングポイントとは?
    https://u-rennai.jp/contents/course/53

    【片思い1】片思いの彼と両思いになるには?するべきこと4つ
    https://u-rennai.jp/contents/course/776

    Sayoko 1位 2024-03-20 10:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE