【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-15 20:00 ( 更新:2015-04-28 15:48 )

投稿者:木村凛

 

4/15酵水素水☆小阪由佳先生ダイエットセミナー


試してみたかったけど機会がなかった酵素。
酵素+水素水の酵水素を使ったダイエットセミナーということで、わくわくしながら行ってきました。


以前、ハワイ島でハワイアンデトックスといういわばファスティングのようなプログラムに参加したことがあり、身体の中からキレイにすることにとっても興味があったので。


まず、具体的なダイエットの説明に入る前に、突然シンデレラの話をし始めた小阪先生。
シンデレラのお話を通して、ダイエットにも通じる重要な3つのポイントをイメージするためです。
その3つのポイントは、
・シンデレラが”私も舞踏会に行きたい”と「強く願う」こと
・魔法使いのおばあさんの力を借りて「行動を起こす」こと
・魔法が解ける12時までに帰ってくるという魔法使いとの「約束を守る」こと。
結果、シンデレラは幸せになったからです。

ダイエットに於いても、強く願い、行動を起こし、約束を守ることが大切になる。
このプロジェクトがシンデレラプロジェクトだからこの話をしてくれたのかな?どんなことでも、具体的にイメージを思い描いて思い続けることは大事ですもんね。


だんだん心の準備ができてきたら、具体的なダイエットの話へ。
良質な睡眠の大切さや、身体の一日の時間配分、酵素を摂取することのポイントの3つの柱で構成されていました。


前述のハワイアンデトックスの時にも、体内時計の話を聞いたことがあり、以来昼の12時まではできるだけ消化しにくい物は食べないようにしています。
実は寝ている時が一番脂肪を燃焼していて免疫力が高まっていることや、酵素の詳しい話もとても参考になりました。
それからファスティングのやり方やポイント、酵水素水の説明などがあり、なんと全員に酵水素の現物をプレゼントしてくださいました!わーいわーい!


実際とっても細くてキレイな小阪先生。話を聞きながら早く試してみたくてうずうずです。
ためになったのは、ファスティングをする際はファスティングと同じ期間だけ前後に準備期間と回復期間を設けること。
徐々に身体を慣らしていって、準備を整えてからファスティングに入り、少しずついつもの食事に戻していくと無理なくできるそうです。


酵素だけならたくさんありますが、+水素ってなかなかない!
何より現物頂いたんだから頑張らなきゃ・・・!
よーしやるぞー!


<< 巻き髪その後とブラッシング♡

4/18愛に溢れた立川ルリ子先生カウンセリン... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE