マッチングアプリを辞めていなかった彼氏コメント No.100875

No.1008752022-04-29 21:57

13

中野さんこんばんは!

せっかく出来た彼がマッチングアプリを続けているということで…身に覚えがありすぎて、思わずコメントしてしまいました(笑)

実は私も今の彼と付き合った時、中野さんと同じようにマッチングアプリを続けていました。
本当に全く同じ状況です。
私はすぐに彼に、マッチングアプリまだ退会してなかったら、嫌だからやめてほしいと言いました。
彼はわかったと言いつつ、その後も監視していましたが、やめる気配はありませんでした。悲しいですが、現実と受け止めるほかありません。

人は、自分で決めたことはすぐに実行しますが、他人から言われたことを実行しようとは思いません。
正直好きになり始めていたのでめちゃくちゃ辛かったです。
しかし、他の女性を見てみたい彼の気持ちもよくわかります。
それに、浮気がどこからなのかは境界線が人によりまちまちですが、彼がマッチングアプリで何をしているかは誰にもわかりません。
もしかしたら見ているだけかもしれないし、私のことはキープで他の女の子を品定めしているかもしれない…。
何を思って続けているかは彼にしかわからないことです。
わかっているのは、マッチングアプリを続けているが、連絡をこまめにしてくれて、毎週会いたいと言って私のために自分の時間を割いて会ってくれて、デートの時はとっても大切にしてくれて、たくさん大好きだという気持ちを伝えてくれはということです。
なので私は気にするのをやめました。
会っている時は居心地良くして、楽しく過ごします。そして自分磨きも忘れずに。その方が私も楽しいですし、精神面も健康になれます。
そのうち彼も、私以上の女いないと思うでしょう!(笑)
私は決定的な浮気現場を見るまでは浮気としない、ということにしています。メンタリストの某さんの受け売りですが…(笑)
しかし自分なりのルールは決めています。期限内に結婚に踏み切らなかったり、結局相手から振られたりしたら、きっぱり諦めて、次!!に行きます。

中野さんが本当に辛かったら許せなかったらすぐに別れた方がいいです。今この瞬間が一番若いので時間の無駄です。
しかし私のように図太く生きるなら、その生き方もいいと思っています。
婚活アプリなんてただの出会い系と時代錯誤なことを言う人も中にはいますが、婚活アプリはいまやたくさんの方に支持されています。
自分の人生なので、自分の信じる道を胸を張って生きてください。

曖昧で頼りない意見ですが、少しでも心が軽くなりますように。
幸せを願っています!

※「マッチングアプリを辞めていなかった彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE