既婚者のおばさんから、、コメント No.100991

No.1009912022-05-06 11:54

0

久しぶりに覗いて物凄く興味深いスレッドでした。
あなたの恋愛に1番必要なのは「客観性」です。(というか全ての恋愛に1番必要なものです)

何故昔からブスに好かれてしまうのですかね…との事ですが「つきあえるかもしれない」と思われるソコソコの容姿に見えるからでしょう。

気付かないといけないのは、あなたが求める美人は現在のあなたの中身(インテリジェンスや性格)とスペックでは無理です。

※あなたの求めるスペック女性は、ヒルズやミッドタウンにゴロゴロいる(私の知り合いにも沢山いますが)資産は軽く億単位で年収も軽く三〜五千万超えの(普通容姿の)事業家、または誰から見てもイケメンの年収1500万超えの外資務めやお洒落なコンサルファーム務めなどを求めるかと思います。

それを鑑みるに、副業の数店舗以下のカフェ収益はたかが知れてるのでもっともっと増収を目指せる自分が出来る事を見つめましょう。

また、あなたの中に潜在してる魅力も客観視して引き出さないとなりません。(容姿以外です。中身)

その為にも恋愛スキルは不可欠です。そこを磨くためにも、今まで歯牙にもかけなかったタイプとでもお茶したりご飯したりぐらいの交流から始める事をオススメします。あなたはお茶したりご飯する=つきあわないといけない。とか、ブスとは交流すらしたくないと思うのでしょうね。

男はね、ハイスペックでなくても本当はモテます。

●インテリジェンスがあって(単に学歴でもなく)
●思いやりがあって
●男気がある
●SEXが上手
※SEXもね相手に思いやりが無いと上達しません。

この四つを装備してたらお金無くても全然モテます。(1、2個でも)そういう人も沢山見てきました。すんごい美とつきあえたりしてますよ。

でもあなたは今はどれも持って無さそうなので前途のような事を書きました。

頑張って下さい。真面目に応援してます。

※「既婚者のおばさんから、、」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE