浮気の浮気コメント No.101472

No.1014722022-06-01 11:46

7

>No.101462への返信

>藤本冬蘭(ふらん)さん
あたたかいコメントありがとうございました。

”負の連鎖から逃れてよかったですね”
まだ彼を思う気持ちが強く落ち込みますが、こう思える日が1日でも早く来てほしいです。

以前”さとみ(ID:6981092949380253)さん”のご相談内容をよんで彼にそっくりだと思いました。

私と彼女の間を行ったり来たり。
どちらにも言いことを言って、自分の居心地のいい方へ行く。
自分さえよければ人の気持ちなんて考えない。
私が行かないでとお願いしても彼女に会いに行く。
私の体調が悪くても言葉でいっぱい心配して彼女に会いに行く。
私が離れられないのを知っていて堂々と彼女に会いに行く。
もう彼女とは会わないと約束したのにあの日に会いに行った。
”ずっと一緒”とか”結婚"とか簡単に使えるものなのかなぁ・・・

文字にすると、私はなにしていたんだろう・・・・とも思っちゃいますね(-_-;)

もう私、絶対に連絡はしません!聞いてくれてありがとうございました。
また笑って毎日を過ごしたいです。


  • [年齢非公開]
  • まり(投稿者)

※「浮気の浮気」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE