浮気の浮気

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 浮気の相談

公開日:2022-05-31 11:29

浮気の浮気

▼ コメントを見る(11)

  • まり


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
話を聞いてほしい
背中を押してほしい

■あなたの状態と相手の状態
共にバツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年半の交際が先週終わりました。半分は彼の浮気が終わるのを待っていた状態です。

■具体的な相談
昨年の10月にほかに女性がいることが分かりました。4月まで待ってほしいと言われ、毎週週末に私と会ったあとにほかの女性に会いに行くのを我慢してきました。それでもずっと好きで二人の時間は本当に楽しかった。一緒に行った旅行も月一のゴルフもみんな大切な時間でした。4月になり他の女性とは終わったので結婚前提で一緒に住もうと彼に言われました。不安がありましたが傍に居たかったので一緒に住むお部屋をみつけ、二人で部屋の配置やら引っ越し日などを決めて、本当に幸せな1日でした。しかしその日夜に連絡がつかなくなり不安でその女性のアパートまで行ってしまいました。そしたら彼の車が止まっていました。悲しくてやるせなくて体中が震えました。数時間前に二人で将来の話をあんなに楽しそうにしていたのに・・・やっぱり彼女を選ぶんだなと思いLINEで今その女性と一緒に居るのを知っている事を伝え”さよなら”とおくりました。彼からも”さよなら”と返信が来て終わりです。それからは連絡もありません。その程度だったんでしょうね。結局は私が浮気相手だったんでしょうね。将来の話なんかしなくてもいいのにね。期待しちゃう。傍に居れるだけでよかったのにね。こんな彼を忘れられずたまに戻りたくなります。
どうかそんな私に且をお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    >その日夜に連絡がつかなくなり不安でその女性のアパートまで行ってしまい..そしたら彼の車が止まっていました

    苦しいですねぇ…なぜこんな事に。

    相談者 まり(以前に同IDの方のを読んだ様な…気のせい?)
    年齢不詳
    双方 バツイチ(子供もいそうな)
    Timeline:2021/1月 交際スタート
    ↓付き合って10ヶ月頃
    2021/10月 浮気相手登場
           ↓二股 6ヶ月
         2021/10月-2022/4月 
           ↓
         2022/5月 まさかの破局
    __
    ちょっと冷静な視点で;なぜオトコは行ったんでしょうね?
    当方の想像;
    ○もう一方の相手メンヘラ「自殺した」又は「したい」と云ってきた
      知らなと思うが明菜ちゃん、相手に見つけて欲しかった→でリストカット
    Or;
    ○ この相手が元ワイフ?

    Or;
    ○ 相手Sex中心セフレであった。どっちか決める際、結婚ならゴルフ一緒に来てくれるまりがよかった、で選んだ。
    __
    ゴルフって紳士のスポーツなのでねぇ…それを月1で一緒にって、ジャパンって交通費やら食事入れると1回2,3万円かかるのでは?
     こういうのは本命としか行かないです。キャバ パパ活ならご招待あるかもしれないが。
    __
    結論
    このオトコは文章を読む限り、本気だった。
    そこで「さよなら」のLINEの前に文章グダグダ、テクスト送信してないなら
    本件を少し寝かして。ワインじゃないが寝かせて熟成加減を見る方が好い。

    当方(40代)であれば腹を決めて「友人付き合い」する。
    ゴルフって誰と行ってでも楽しいわけでなく、気が合う仲間でなないとスコアも出ないし。
    *ご相談者が20代であれば違うオトコに出会えるのでこれは捨てていい。

    ロマンスになならなくても友人って貴重です。
    タイヤがパンクするとか雷で家電がショートするとか、子供が急病とか
    オトコ手っているじゃないですか?
     JAF,に電気屋に支払いが嵩むし。
    __
    誰に相談しましょう?..年上がいい,特に男性に聞く方がベターかと。
    このコミュ回答者陣は、若手やら恋愛下部リーグ(スミマセン)…
    そうだ博士に相談しません?
    電話30,000円らしいです。が30,000円なら 道に落としたか詐欺されて失くしたとして
    ご予算なさいません?
    クラウドファンディング口座を開設なさるなら2000円ほどカンパしたいくらいです。
    __
    本当しかしなぜこのオトコは幸せだった日の夕方、日の終わりにそのオンナの家に行ってたのか???
     理由だけでも知りたくないです?理由があるはず

    ご参考まで。





  •  

    お疲れ様でしたね。
    気の休まる日はほとんどなかったことかと存じます。
    選ばれたもう1人の女性の方も、これから不幸が続く訳ですから、負の連鎖から逃れてよかったですね。

    相談の内容を読み、貴女はこのテの男性とお付き合いする「耐性」はないと感じました。
    そしてそれは、貴女にとってはむしろ幸せなことなのです。

  • > No.101460のコメントへの返信

    >Tedテッドさん
    ご提案頂きありがとうございます。
    今現在も自分中で処理が出来ずあの日の夜がフラッシュバックされます。

    発覚後、女性の件で話し合った時に私と別れる選択をされ、そこから何も言わず我慢したのが良くなかったのかと今では思います。でもその時は彼がいなくなってしまうのが怖くて何も言えませんでした。ただ発覚後、私が体調が悪くて会えなくても、行かないでと言っても、必ず会いに行く彼にとっては一番の女性だったのかと思います。
    3月~4月には別れようと私から2回ほど彼に話しましたが、結局戻ってしまいました。その時に”つかれた。これが最後のチャンスだから”と言われ、”あれ?私が悪いことしてる?他に女性がいるのは彼なのに・・・”と完全に洗脳状態でした。

    彼がなぜ同棲したいと言い出して結果こんな裏切りをしたのかは、彼にしか解りません。
    結婚のキーワードでも出せば喜ぶと思ったんでしょうね。
    でも戻りたいと思ってしまう自分がなさけない・・・

    読んで頂きコメント頂いただけでも心が落ち着きます。ありがとうございました。



    まり(投稿者) 2022-06-01 10:38
  • > No.101462のコメントへの返信

    >藤本冬蘭(ふらん)さん
    あたたかいコメントありがとうございました。

    ”負の連鎖から逃れてよかったですね”
    まだ彼を思う気持ちが強く落ち込みますが、こう思える日が1日でも早く来てほしいです。

    以前”さとみ(ID:6981092949380253)さん”のご相談内容をよんで彼にそっくりだと思いました。

    私と彼女の間を行ったり来たり。
    どちらにも言いことを言って、自分の居心地のいい方へ行く。
    自分さえよければ人の気持ちなんて考えない。
    私が行かないでとお願いしても彼女に会いに行く。
    私の体調が悪くても言葉でいっぱい心配して彼女に会いに行く。
    私が離れられないのを知っていて堂々と彼女に会いに行く。
    もう彼女とは会わないと約束したのにあの日に会いに行った。
    ”ずっと一緒”とか”結婚"とか簡単に使えるものなのかなぁ・・・

    文字にすると、私はなにしていたんだろう・・・・とも思っちゃいますね(-_-;)

    もう私、絶対に連絡はしません!聞いてくれてありがとうございました。
    また笑って毎日を過ごしたいです。


    まり(投稿者) 2022-06-01 11:46
  • > No.101471のコメントへの返信

    >まり(投稿者)さん

    左様でしたか、そんなお話とはつゆ知らず、反省です。
    お詫びとして 下記をご査収下さいませ…
    説法 https://youtu.be/qwaNDpiWbD0

  • 忘れようとしないこと

    良い思い出をたくさん思い出して、泣くこと

    そんな事の繰り返しを何度も何度も繰り返していれば
    いつか、何か始めたくなる日が来ますよ

    良かったんですよ。本当は
    でも今は思わなくて良いんです…

    どんなに良い人でも
    どんなに悪い奴でも
    自分は自分しか生きられないんです
    誰と生きるか?も大切ですが
    どんな自分になりたいのか?はもっと大切です

    後から思い出した時
    あれが無かったら、今の自分はいなかった…と
    思える様に必ず、いつかなりますから
    安心して、たくさん失敗する

    大丈夫、生きてりゃどうにかなるもんです

    応援しています(*´ー`*人)


    お長夫人 ランク圏外 2022-06-01 23:39
  • > No.101478のコメントへの返信

    >Tedテッドさん
    お返事ありがとうございます。動画拝見しました。なんか重なりますね・・・・
    言葉では忘れたい、離れたいとはいっていますが私もiPhoneの中は彼との思いでがいっぱいです。消すのは怖いものです。
    でもやはり断ち切るにはそこまでしないとダメなんでしょうね。

    今朝、別れて初めて彼から連絡がきました。荷物を返したいとか、誕生日(今月誕生日なんです。)お祝いできなくてごめんねとか・・・・既読も怖くてつけられません。
    まだ決心が固まらない状態での連絡でザワザワです。
    どーしよー!!!が本心です。話したところで事実や本心は聞けないことも分かってます。
    でも聞きたい・・・・でも同じ思いはしたくありません。
    フリーズしてます・・・・

    まり(投稿者) 2022-06-02 10:29
  • >まり(投稿者)さん
    当方も同じですそれが女性というもの子宮が覚えるのでね…

    このオトコがした仕打ちは許しに値しない。慈愛の適用外。
    ラインって未読既読の設定をオフにできます?(Whatsappはできる)。
    今は表示設定を変えて行方をくらましません?
    残した荷物も強盗に襲われたと思って捨てません?
    (もしくは親友か男友達に頼み彼らに連絡させ彼ら宅に郵送させるなり受け取りに行くなり)。
    __
    これは立派な偽装罪です。弁護士を雇わずとも裁判所で精神的苦痛への補償を請求できる案件です
    実際に「偽って結婚をほのめかした」点で請求性が発生しています。
    __
    話戻して。行方をくらます、そうするとこのオトコの中で「追いたい」火が付くんですが
    (博士理論「沈黙」はこの心理作用を適用)
    もう行方をくらましまくって、旅に出て新しい恋をする。
    (他でも書いたが、松江市よかったですよ、出雲大社 Rentalカーで45分ドライブし宍道湖沿いカフェで料理が安くて美味しくて笑)
    いづも空港からダイレクトにレンタカーだと20分らしい。
    2回目松江に行った時は、なんと縁結び「○○神社」で神秘な境内の池に(指示板に従い)薄い和紙にコインをのせて浮かべば成就、沈めは撃沈だったか?池占いした。まるでローマのトレヴィの泉?(ちなみにローマでもコイン投げ入れた)
    神社名が出てこない。
    余談でした。
    当方スピ系ではないです、が松江の空気に癒しを感じた。
    今は悲しい夕暮れには可笑しいこと探して笑いましょう
    これとか→ https://www.instagram.com/reel/CVfdSY3B9tx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    フェイクでも また笑えるようになる。辛抱

  • > No.101487のコメントへの返信

    >お長夫人さん
    ありがとうございます。
    思い出しては大泣き。
    泣いちゃだめと自分に言い聞かせ笑ってみたりしています。
    今は毎日を無事終えることで精いっぱいです。
    ずっと頭から離れないです。
    ここでしか弱音はけません・・・・
    お話聞いてくれあありがとうございます。

    まり(投稿者) 2022-06-02 14:28
  • > No.101502のコメントへの返信

    横からごめんなさい。

    もし、どうしても取り戻したい大切なものじゃないのであれば、

    「残した荷物は捨ててください。連絡ありがとう」

    で、終わらせることは出来ませんか?
    (もしくは、未読スルー)

    せっかくの思いでさよなら言ったのに、気持ちが固まってない状態で接触を持つのは・・・と思ったもので。

    ご相談読んでて、別れの決断出来たのすごいな〜素晴らしいなって思ってました。
    がんばってくださいね。

    りん子 4位 2022-06-02 14:37
  • > No.101503のコメントへの返信

    >Tedテッドさん
    ”これは立派な偽装罪です”
    今回の事は自分がはっきり決断が出来ず未練タラタラで自分で蒔いた種・・・・
    と思っていたので、救われました。私が悪いんじゃなくて彼がひどい人間なんですよね。

    ここで皆さんのご意見頂いて、ずっと自分がアーしなかったから、とか あの時もっと・・・
    とか考えていました。しかし私がどうであれ、彼女に会いたくて会いにいくわけだから
    私がどうした所で結果は同じだったんでしょうね。きっとこれからも・・・・

    ここの所、別れ話が2度程続いたので荷物はほぼ彼の自宅からは引き上げ済みです。
    必要のない荷物ばかりです。使いかけの日用品ばかり・・・・
    このまま知らないふりをしてみます。




    まり(投稿者) 2022-06-02 16:54


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE