寄りを戻せたけど彼の気持ちが分からないコメント No.102083

No.1020832022-06-23 10:29

3

なんで彼は、本当は終わりにしたくないなんて言ったの?

→都合の良い体の関係を終わらせなくないからです。

仕事で関わりあるから?この場をうまく、早くおさめたいから(その時昼間でお互い仕事の合間だったのもあり時間がなかった)??涙見せたから別れ話めんどくさくなったから?

→全部ご自身でわかっていらっしゃるじゃないですか。その通りだと思います。
というか、あなた方職場でこんなこと話し合っているんですか?
自分達が不倫関係だということをもう少し念頭に置いて、仕事に集中した方がいいと思います。
悪気なく呑気に誰でも見られるこの掲示板に晒してるあたり立場がわかってらっしゃらないのでしょうけど、はたから見たらかなり何言ってるの?という相談ですよ。

終わりにしたくない言う女の身体を失うのが惜しくなった?

→その通りです。男性は愛がなくても女性を抱けるそうですよ。

〜という気持ちが不安感が常にあり、なかなか、愛されてる自信がありません。

→なぜ不倫相手に愛されようとしているのですか?
お互いパートナーや子供がいるのに??
彼の言葉ではなく、行動を見てください。
いい加減幼い恋愛ごっこはやめて、現実を見るべきです。

おそらくこの彼、あなたから連絡がなくなったら数ヶ月もしないうちに自分から連絡してくると思いますよ。
ごめん、忙しかったから…とか、妻が勘づいてて…とかなんとか。
あなたは尻尾を振ってその連絡を待つだけでいいのです。
待つことだけがあなたにできることで、彼にとっても(都合の)良いことなのです。
連絡がなければそれだけの関係だったということです。

あなたに限ったことではありませんが、不倫という立場でありながらあまりにも堂々と不倫の相談をしているので、そういう相談を見るたびに、こういう風に悪気なく恋愛している方がいるから不幸になる家庭や罪もない子供達が後を絶たないんだな、と、そう思いました。
勉強になります。

ご希望に沿った回答ができず申し訳ありません。
おそらく今のあなたには受け入れられない回答だったでしょう。
目先の欲や他人に愛されることだけにとらわれず、あなた自身人生がもっともっと幸せになるように、本当に向けるべき愛を誰に示すか、よく考えて行動してみてください。
私からは以上です。

※「寄りを戻せたけど彼の気持ちが分からない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE