ホストをしてる人を好きになりましたコメント No.102527

No.1025272022-07-15 14:33

3


↻ さん、はじめまして。
ご相談拝見しました。

最初に↻さんが現在フリーになったことを彼が知っており、彼にも彼女がいないことを前提として回答しますね。

まず↻ さんはホストである彼と客として出会った訳ではないので、あまりそれを意識しない方が上手くいくと私は思います。

お付き合いが始まるまでの過程は、普通の男性との恋愛と変わらない戦略を練っていけばいいのではないでしょうか?


まずは誰にも↻ さんの気持ちを悟られないようにしましょう。

その上で、知り合いとその弟さんである彼を含めた複数人で、バーベキューなどの計画を立ててみては?

例えば買い出しを一緒にすれば、金銭感覚のしっかりした、家庭的な面を併せ持つお嬢さんをアピールできます。
(具体的には安くて新鮮なお野菜を上手に選んだり、手頃なお肉を塩麹につけたりして美味しく調理するなど)

余談ですが、TVで元ホストのローランドさんのお金の使い方をみて、堅実であることに感心しました。
特殊な世界であるが故、金銭感覚は重要かもしれません。

話が逸れました。ごめんなさい。

彼にはやってほしいことを具体的にお願いし、それに対し喜び感謝を表現しましょう。
(重たい荷物を運んでもらうでも、一緒に料理するでも何でもいいです)

↻さんは誰にでも分け隔てなく明るく屈託なく接し、自然な会話や関わりの中で、彼にとって↻ さんが人として信頼できる、居心地のよい女性として映るよう心がけます。

彼から話しかけてくればしっかり耳を傾け、その中から価値観を知り、彼を尊敬している一番の味方になるのです。

そういった事の積み重ねで、彼が仕事で躓いた時、ストレスを抱えた時、彼の方から↻ さんに連絡がくるようになるかもしれません。
その時には↻さんもラウンジでお仕事されているので、お互い共感できる部分もでてきますよね。

ここは焦って何かアクションを起こし付き合おうとはせず、普通の友人として薄く繋がり、時間を味方につけるのが得策と思います。


ところで↻さんはダブルワークをされているのには訳があるのでしょうか?
何故彼がホストしているのか小耳にでも挟んだことはありますか?

私の知っている男性は、キャバクラの黒服をしていましたが、今は一般の会社を起こし社長業を頑張っています。

資金作りや人脈作り、経営ノウハウなど学べる事が多くあったのかもしれません。
当時彼女が作り置きしておいてくれるカレーが嬉しいと話していました。

何かと派手な世界のイメージですが、
それぞれ目標を持って働いている方も
多いと思います。

↻さんの恋が上手くいくことを願っています。










※「ホストをしてる人を好きになりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE