気になる男性についてコメント No.103489

No.1034892022-08-24 14:43

5

もうここまで曖昧な関係になってしまったら、あなたの方から告白したほうがいいんじゃないでしょうか。

たぶん、どんなテクニックを使ったとしても、もはや彼の方から告白する意味やタイミング、ないと思うので・・・。

勘違いされてるかもしれませんが、最後までしなかったらセーフ、じゃないですよ。

既にキスや一緒に寝ることまでしてるなら、あなたは彼にとってセフレ、都合のいい相手の位置にいると思って間違いありません。

現に、夜中に来てくれたのはセックスできるかなと思ったからだし、しかも

> (自分から呼んで、自分からキスしたのに結果絶対にやらないこと)

言い方キツくて申し訳ないけど、これ、男からしたら最悪なことで・・・。


上記のことから、
> グループ交流がなければ、私も「どういう関係なのかや、付き合いたい気持ちがあるなら関係を持てるや付き合おう」と言えるのですが、グループ交流の関係は良好なので、そこは崩したくなく、、、、。

ここを望むのは難しいかなと思いました。
グループ優先させるなら、彼のことは諦める。

関係をはっきりさせたいなら、グループのことは諦める覚悟で聞く。

どちらかかなぁと思います。





※「気になる男性について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック