自己中な自分の気持ちの整理をしたいコメント No.103846

No.1038462022-09-20 20:19

0

ゆかちんさんこんばんは。
良いコメントがいくつもありますので、横槍で申し訳ありません。
少しでも前向きに過ごせるよう、お力添え出来ればと思いましたので…。


さていきなり余談ですが、縁談って上手くいく時はトントン拍子で進むのですよね。
本当に不思議なものです。

もちろんトントン拍子で進んだからと言って、良い結婚生活が必ず約束されるかと言えばそんなことないという事は百も承知ですが…
一生を約束する結婚を、色々と引っかかってしまう方と進めるにはあまりにもリスキーだと思ってしまいます。

今はそんなこと思えないとは思いますが、「あの時結婚してたらやばかったかも〜!危なかった〜!」っていつか思えるような気がします。
無責任にごめんなさいね。


余談が長くなりましたが、ゆかちんさんの辛い気持ちを軽くしてくれるものを私なりに考えてみました。

彼と物理的に距離を置くことは仕事上難しいようなので、そうなるとやはり一番は時間かと思います。
ただぼーっと過ごすよりも「彼のことを考える時間」を短くしていくことが出来れば、少しでも辛い時間が少なくなるのではないでしょうか。
バッチリ当てはまりはしないとは思いますが、「恋愛回路を小さくする」ことに関連した記事をよろしければ読んでみてください。


自分を可愛がって楽しく過ごして下さい。
残念ですが、彼とは別れたのです。
彼は彼の人生を歩むのですから、ゆかちんさんも自分の人生を歩んでください。

長々とすみませんでした、お読みいただきありがとうございました。






  • [年齢非公開]
  •  あかね ランク圏外

※「自己中な自分の気持ちの整理をしたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE