不倫相手の扱いが雑でも尽くしてしまう自分が嫌コメント No.104080

No.1040802022-10-04 11:47

2

どの角度から見ても、どこから切っても、あなたは無料のデリヘル嬢ではないですか…。

彼が単身赴任を終えて去って行っても、今度はあなた自ら出向くというデリヘルの押し売り…
扱いが雑ってそれは性欲処理の相手でしかないということですよね。
あなたは彼を求めてるけど、彼はあなたを求めてないです。
扱いが雑なことを言うって、彼は雑にしている意識あります。
なので言われても困ることなんです。
こっちを向いて!大事にして!としがみついているのは誰がみてもあなたです。
実際もう終わっている関係。
一日一回のメッセなんて適当も適当。
あなたが返信しなければ彼はホッとするでしょう。

家庭がうまくいってないなんて、彼が言ってないならなんですか?
噂ですか? なんにしてもよく知らないのにそれを免罪符にしていたのですよね。
欠勤をしていたなんて別に不仲と関係ないのでは?
彼が浮気遊びで欠勤して遊んでただけかもしれません。というよりそれが濃厚。

あなたは「彼氏を作るので別れたい」って一度言ったら引き留められたって、
彼からみたらあなたから別れたいとか言う裏の心理には、
離れていかれる寂しさや不安から、自分との関係を改めるように嫌味で言われたと知っています。
バレバレです。
そういう時、どうぞ言ったら逆上するので、このままでいようと言うのです。
彼は、結構遊び慣れていると思いますし、女のやることはみんな同じですから、
おんなじことをやられてきてるのでしょう。
男から別れると言わないのが得策と知っているのです。

不倫なんて男からしたらただの浮気の延長版です。
あなたご自身が、この関係にしがみついてなにを得ようとしているのか?
をちゃんと人生の大局の視点で考えるべきでは?
きっぱり自分の思考を変えていかないと、彼の体を求めてさまよって何年も過ごすことになりますよ。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「不倫相手の扱いが雑でも尽くしてしまう自分が嫌」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE