不倫相手の扱いが雑でも尽くしてしまう自分が嫌

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 不倫の相談

公開日:2022-10-04 10:11

不倫相手の扱いが雑でも尽くしてしまう自分が嫌

▼ コメントを見る(13)

  • 百合


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい



■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(20代後半)歳 性別(女)
相手 (20代後半)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場で出会いました。彼が4ヶ月だけ単身赴任で、前半2ヶ月で仲良くなり後半2ヶ月はほぼ同棲状態でした。今は4ヶ月の単身赴任も終わり、彼が奥さんと子供がいる家に戻り2ヶ月が経ちました。この2ヶ月の内、1回だけ会いました。連絡は毎日一通ほどとってます。

■具体的な相談
別れなきゃと思いながら気持ちを止められず、ただ同棲状態の後半から扱いが雑になってきたのに彼を考えて寝れなくなる自分が嫌です。
扱いが雑というのは、最初はキスやハグ、寝てる時もハグしながら寝てましたが、全くなく、行為をしてくっつくことなく寝て終わりです。

過去、2週間ぶりに会える(その後私が1週間忙しくて会えなくある貴重な1日でした)彼のためにケーキを買って、一緒に食べて疲れている彼にマッサージをして、そういう雰囲気になった時に上になって、的なことを言われてキスもハグもなしに信じられないと思いました。身勝手ですがこんなに尽くしている、我慢しているのにと相手に少なからず見返りを期待していたんでしょうね。2週間ぶりにせっかく会ったのに全くスキンシップなくやりたくないと、彼に伝えずに怒って寝ました。

それ以降あたりからなのか、キスもハグもなしに行為をして寝るを1ヶ月繰り返して単身赴任期間が終わりました。

今は離れて2ヶ月経ちましたが、先日馬鹿だなと思いながら彼と1泊しました。
彼の近所で、私は飛行機とホテルを予約し、私のホテルに彼が来て次の日の夕方まで一緒でした。

ただ、飛行機まで乗ってせっかく会いに来たのに、
またキスもハグもなし
疲れているのは目に見えてましたが行為が終わって彼は寝てしまいました
次の日の朝、どっか行かないの?行かないならお昼に帰ると言ってたので、私はお昼に帰るなら行くとこも限られてしまうし、くっつきたかったのでホテルにいたいと言いました
その後ダラダラとし結局夕方に帰りました
これなら出かけられたと思いましたが仕方ないと思いました。

ただ、せっかく会えたのに全然会話が盛り上がらず、携帯を見ていることが多かったのが嫌でした。また夜ご飯の場所も自分が探してご飯代は自分持ち(払おうとしてくれたのですがカードしかないと言ってたので断りました)だったのも何も考えていない、準備してない感が出て嫌でした。

これだけされたら普通不倫を辞める思いますが、色々考えてしまい寝れなくなる自分が嫌です。元々相性が良くお互い似ているところが多い人でした。ただ彼は言いませんが家庭が上手くいってなく、急に欠勤を何度か繰り返してました。そんな状況もあって彼も不倫に走ったんだと思います。

単身赴任が終わる時に、彼氏を作るので別れたいと1度伝えましたが、関係を続けたいと粘られて今までズルズルきましたが
扱いが雑なのを伝えてきっぱり縁を切るべきか
徐々に連絡を絶ってフェードアウトするか、、
迷ってます。

また、彼がまた数ヵ月後に単身赴任になるため少し期待している自分も嫌です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

    ということですが、
    彼と繋がっていたいのであればこの扱いに我慢していくしかないと思います。
    あと、奥様にばれるリスクもあるので、なるべく無駄遣いをしないで
    慰謝料を請求された時のために貯金をしたほうが良いと思います。
    彼は絶対 庇ってくれないですよ。

    連絡をきっぱり断つか徐々に断つかは
    どっちでも結果は同じだと思います。

    彼が何を考えているかは、飽きたんだと思いますよ。

  • どの角度から見ても、どこから切っても、あなたは無料のデリヘル嬢ではないですか…。

    彼が単身赴任を終えて去って行っても、今度はあなた自ら出向くというデリヘルの押し売り…
    扱いが雑ってそれは性欲処理の相手でしかないということですよね。
    あなたは彼を求めてるけど、彼はあなたを求めてないです。
    扱いが雑なことを言うって、彼は雑にしている意識あります。
    なので言われても困ることなんです。
    こっちを向いて!大事にして!としがみついているのは誰がみてもあなたです。
    実際もう終わっている関係。
    一日一回のメッセなんて適当も適当。
    あなたが返信しなければ彼はホッとするでしょう。

    家庭がうまくいってないなんて、彼が言ってないならなんですか?
    噂ですか? なんにしてもよく知らないのにそれを免罪符にしていたのですよね。
    欠勤をしていたなんて別に不仲と関係ないのでは?
    彼が浮気遊びで欠勤して遊んでただけかもしれません。というよりそれが濃厚。

    あなたは「彼氏を作るので別れたい」って一度言ったら引き留められたって、
    彼からみたらあなたから別れたいとか言う裏の心理には、
    離れていかれる寂しさや不安から、自分との関係を改めるように嫌味で言われたと知っています。
    バレバレです。
    そういう時、どうぞ言ったら逆上するので、このままでいようと言うのです。
    彼は、結構遊び慣れていると思いますし、女のやることはみんな同じですから、
    おんなじことをやられてきてるのでしょう。
    男から別れると言わないのが得策と知っているのです。

    不倫なんて男からしたらただの浮気の延長版です。
    あなたご自身が、この関係にしがみついてなにを得ようとしているのか?
    をちゃんと人生の大局の視点で考えるべきでは?
    きっぱり自分の思考を変えていかないと、彼の体を求めてさまよって何年も過ごすことになりますよ。

    NiNi ランク圏外 2022-10-04 11:47
  • 別れ方のご相談なのでしょうか。

    > 扱いが雑なのを伝えてきっぱり縁を切るべきか
    >徐々に連絡を絶ってフェードアウトするか、、
    >迷ってます。

    別れるのであれば、別に何も伝えることなく、ブロック削除で以降連絡取らない(取れない)ようにすればいいだけだと思います。

    結局、引き止めてもらいたいとか、後悔して欲しいなんて思いがあるから、伝えた方がいいか?になるわけで。

    ところで、例えば相手が既婚者じゃなくて、普通の彼氏でも、あなたは扱いが雑になった相手に対し、そんなふうに迷うのでしょうか。

    あなたが不倫を続けようと、別れようと、バレて慰謝料請求されようと何とも思いませんが、そんな扱いが雑なのにただの不倫相手だなんて、すごく不憫に思えました。

    りん子 4位 2022-10-04 14:47
  • 余談
    >『どっか行かないの?行かないならお昼に帰る』と言ってたので

    これは
    『出掛けたくないの?一応付き合うよ。ベタベタごろごろ
    ホテルがいいなら、お昼には帰る』
    と云う内容の発言です。

    こんなシンプルな会話も通じないか…
     →相当 退屈なキャラかもです。
    同性に友人もいないのでは?…おいくつ?
    27,28 29位…

     この重さ、暗さ、鈍さ。

    …オトコもたいした奴でないな、お互い様な的な。
    博士のマリッジクラブがいいかもです!
     参考まで

  • 百合さん。初めまして。
    ご相談拝見しました。

    百合さん、今は非常に辛いと思いますが、このお付き合いは不倫というよりは既婚者のセフレ扱いです。

    ご相談読んでいても、百合さんに対する少しの思いやりも感じる事はできませんでした。

    【雑に扱われるから別れる】と伝えれば彼はゴネると思いますが、それは百合さんが好きなのではなく、便利に扱える女性を側に置いておきたいだけなんですよ。
    2度目の単身赴任でも同じ事の繰り返しです。

    百合さんの言われるように、きっぱりお別れしましょうね。
    話し合いの必要もないと思います。
    黙って離れればいいんです。
    そして百合さんを人として尊重してくれる、素敵な恋人を見つけましょう。

    応援しています。

  • 百合さん

    初めまして。
    お二人の関係を肯定はできない前提でのコメントになりますが...

    >相手が何を考えているのか知りたい
    彼は元々、期間限定のお楽しみのつもりだったのでは。
    単身赴任の寂しさを埋める為かもしれませんが、いずれにせよ任期の終わりが見えているので深く考えていなさそうです。

    >扱いが雑なのを伝えてきっぱり縁を切るべきか
    >徐々に連絡を絶ってフェードアウトするか
    何も言わずにブロックが良いと思いますよ。

    >彼がまた数か月後に単身赴任になるため少し期待している
    とご自身でも仰っているので、百合さんから連絡する方法を断ち切らないとズルズル連絡してしまいそうです。
    あと、ちょっと考えてみて欲しいのですが、彼の奥さんに既にバレていると想像されたことはありますか?あえて泳がされているとしたらもの凄い恐怖だと思うのですが、それでも辛い思いをしながら続ける価値のある関係ですか?

    ちなみに
    >彼は言いませんが家庭が上手くいってなく
    仮に本当に家庭が上手くいってなくても、男性は十中八九家庭に戻ります。
    外の女性に強い恋愛感情を抱こうと、妻と家庭内別居であろうと、ましてやお子さんがいるなら尚更そうそう離婚には至りません。


    公にできない、しかも雑に扱われる関係を長々続けると自尊心が下がる一方で、次の恋愛へのハードルが上がると思います。
    また、百合さんは普段から恋人に尽くしがちなのかなと相談文を読んでいて気になりました。
    彼が具体的に欲している事ならどんどん尽くしてあげて良いと思いますが、そうでないならやりすぎると男性から雑に扱われる一因になり得ます。
    こちらもどうしても見返りを求めてしまい辛くなりますしね。

    20代後半、とても良い時期であり大事な時期なのでどうぞご自身を大切にして下さい。


  • > No.104079のコメントへの返信

    ありがとうございます。そんな気がします。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:18
  • > No.104079のコメントへの返信

    ありがとうございます。そんな気がします。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:18
  • > No.104080のコメントへの返信

    ありがとうございます。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:19
  • > No.104081のコメントへの返信

    ありがとうございます。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:20
  • > No.104086のコメントへの返信

    ありがとうございます。心に染みました。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:21
  • > No.104087のコメントへの返信

    ありがとうございます。普段から尽くしちゃうのが良くないですね。今回で勉強になりました。私の長文に対し都度助言してくださりありがとうございます。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:23
  • > No.104087のコメントへの返信

    ありがとうございます。普段から尽くしちゃうのが良くないですね。今回で勉強になりました。私の長文に対し都度助言してくださりありがとうございます。

    百合(投稿者) 2022-10-07 00:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE