浮気されて別れを言われましたが復縁したいですコメント No.106512

No.1065122023-03-10 20:25

6

厳しい内容になりますが・・・。

こんな状態で復縁はあり得るのでしょうか、と書かれていますが、あり得ないと思います。

少なくとも、今現在は、彼と浮気相手(浮気相手とあなたは言いますが、もはや彼女の方が本命彼女です)は、いま一番盛り上がってる時でしょう。

こんな時に、何を言っても何をやっても意味ないし、正直、今すぐあなたに出来ることって、ないと思います。

可能性があるとすれば、彼と彼女の仲が不穏になった時、ふと、あなたの居心地の良さ(が、あったとすれば)を思い出し、その時初めて復縁の可能性が出てきます。

ですが、
ご相談文を読んで、私はおそらくこんな流れではなかったかなと思いました。

あなたと同棲が始まる

レスになる

家事のことなどで居心地が悪くなる

浮気相手に出会う

気持ちが傾く


つまり、浮気相手と会ってから一人の時間が欲しい、となったわけではなく、あなたとの居心地が悪くなり一人の時間を取るようになってから、浮気相手に出会った、の可能性が高いと思うのです。

とすると、
> でも同じ趣味を共有でき、わたしにとってはレスなんて関係ないくらい幸せな時間をすごしていました。

> 何より、好きなことを2人でたくさん共有してきた時間があります。

ここに説得力がなくなってきます。幸せな時間を過ごして来たと思っていたのは、あなただけでは・・・?という疑問です。

また、
> 私はこれまで家事はそれなりに頑張ってきました。料理も掃除も相手が不自由なくしてきたつもりです。

尽くす女性に、男性はあまり魅力を感じませんよ。
むしろ、あなたは頑張らない方が良かったんです。

ところであなたは、彼と本当に復縁したいのでしょうか。

付き合ってる(しかも同棲していた)にも関わらず、浮気相手とラブラブLINEや、体の関係を持っていた人です。

今は、彼を取られて冷静になれないだけではないですか?
この彼と復縁しても、あなたに幸せはやってこないような気がします。

それでももし復縁を目指すのであれば、ひたすら彼と彼女が上手く行かなくなるのをお待ちください。

それがどれだけ時間がかかるのかは、わかりません。

その間に、少し気持ちが落ち着いたら、そこまでして復縁をするだけの価値がある男性か?を、今一度考えて欲しいなと思いました。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE