ずっと未読無視されていますが忘れられないコメント No.106570

No.1065702023-03-14 10:48

5

見た目がいい男性を求める女性は、
1,自分に自信がない(コンプの塊)。
2,自分自身が相手の心をみないので、結局自分も相手から中身を大事にされない。
3,男女関係は常に主従関係になり、従う立場で対等ではない。つまり自分に丁度いい相手ではなく格上を求めるために自分が苦しむだけで実がならない。
になります。
根本原因は親がそのようなタイプで子供にも表面的なもの(他人と比べる、成績や体裁など)
を押し付ける嫌いがあったことが要因として挙げられるでしょう。

年齢は関係ありますかね?というほかの方の回答への言葉がありましたけど、
ないと思っているのはあなただけです。女性より男性のほうが女性の年齢を気にしています。

もう一度会いたいというのは本当に一回だけでいいんですか??
もう一回になっているのは、もう会えなさそうだから「せめてもう一回!」になっているだけで
すよ。
ただ会いたいというのはもう遊び心じゃなくて本気になってます。それくらいは認めた方がいいでしょう。
ご自分をも偽って強がっても、傍からみたらみっともないくらいに、愛情を求めているのは
ダダ洩れです。相手にもそれが伝わっているでしょう。遊び慣れてる男は女の感情、思考と行動傾向をよくわかっていますから。

気持ちがこれ以上入らないように、一夜で済ませたほうがよいのでは?
彼の「待ってたのに」はマヤカシの返答です。別に誰でもいいのですから。

これ以上を望むのは、まさしく上記のように格下になっているあなたが苦しむだけです。
恋愛ってどうしても格上格下ってありますよ。それは人間の価値とは違うけど、恋愛の世界では遊びであればあるほど無情であり、非情です。

自分の友達にも子供が望めない体の女性がいますが、彼女は結婚して彼女なりの幸せを作って幸せな日々を送っています。
彼女がそのようになれてるのは彼女が現実的なものの見方をする人であり、堅実に生き、
恋愛や結婚に対しても決して安い方向へ行かなかったからだろうと思います。
あなたも、ご自分を卑下せず、投げやりになるのではなく、自分を本当の意味で思いやり、相手も思いやる気持ちをみるようになってください。
現状は今の自分の心を映すものです。幸せはかならず手元に行きます。
余計なことまで書いてごめんなさいね。でも女性は性において本気で遊びでいいと思える人など一人もいませんから。
本当に本当に大事になさってくださいね。それを言いたくて投稿致しました。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE