ずっと未読無視されていますが忘れられない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2023-03-13 18:03

ずっと未読無視されていますが忘れられない

▼ コメントを見る(7)

  • やら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう一度あいたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別( 女 )
相手 ( 28?   )歳 性別( 男)
■あなたの状態と相手の状態
マッチングアプリで1度あっただけなので
定かではないですが(年齢も)お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで出会った男性
アプリなのですごく気軽な気持ちで始めました。(1月中旬)
ですが想像以上にタイプの男性が現われ初対面でキス(彼は慣れていたのでプレイヤーだと思います)
そこからもやり取りはずっと続いていましたが
初対面の三日後私が酔っ払って「今から行く!」と電話をかけていたのですがそのまま寝落ちしてしまい
彼は怒っていたのですが次の日LINEで謝り
また次の日直接謝りに行く約束をたてていました。
ですがその日にたまたま彼が他の女性と歩いているところを目撃してしまい(アプリの相手だと思いますが)
モヤモヤして行けませんでした。
「待っていたのに!!」と怒りのLINEも来たのですがこちらももやもやしていたので言い返し、そこからずっと何を送っても未読無視(ごめん、や たわいもない おはよう、おやすみ など 電話も出ません)(最後に送ったのは2月下旬)


■具体的な相談

もう諦めるようと思いほかの男性ともたくさん会いましたがまったく忘れられません。
最後のやり取りからもう1ヶ月半たちましたが未だに未読無視、、、、
なんとかまた会える方法はないでしょうか
(ブロックはされていません)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼



  • やらさん、こんばんは



    私も面食いなのでまれに好みのタイプが現れると暴走してしまいそうになる気持ちは理解できます


    しかし彼はやらさんの手に負える相手ではありません、ここで博士のメゾットをお伝えした所で今のやらさんの様子では会えるのがやっと、マンスリープランのセフレにもしてもらえないでしょう


    ここで確認ですがやらさんの目的は


    ■ずばりどうしたいか?
    もう一度あいたい


    でよろしいでしょうか?


    もう一度あいたいのでしたらこれ以上会いたいと言わない事です、このままステイをしばらく続けてみてください 


    そしておそらく彼からも何も連絡はないと思うので半年ぐらい経ったら「ひさしぶりー!今どこどこに来てるよ」とどこでもよいのでなんとなく風景が綺麗な写真をバックにやらさんが最高に可愛く盛れている写真を添付して送ってみてください


    ヤリモクの彼の事ですから写りがそこそこ可愛ければ返信が来て一回ぐらいは会ってもらえるかもしれません


    でも彼の目的は1人の女性と誠実にお付き合いする事ではなく複数の女性と致す事です


    間違っても頑張れば彼を振り向かせられるかもなどという淡い期待は抱いてはなりません、もう一度言いますが、彼はやらさんの手に負える相手ではありません


    酔っ払って今から会いに行くコールなど言語道断です、安っぽい駆け引きをしたかと思えばすがったり言い返したり一瞬一瞬の感情で行動するのは卒業しましょう、半年間、時間はたっぷりあるのでここで男性心理と駆け引きの勉強をしましょう


    あと年齢的に結婚出産願望があるのかも気になります、短期的な目標は彼に会いたいんですよね、このようにふわふわとした恋をするのも時には楽しいですが、長期的な目標は自分の将来はどうなりたいのか、そちらも明確なビジョンを持つとよいでしょう



  • > No.106563のコメントへの返信

    コメント読んで爆笑してしまいました。
    ありがとうございます。
    当方子供の産めない体なので
    結婚などは考えていなく、タイプの子と一緒に時間を過ごしたい。ぐらいの気持ちでいます。
    もう少し時間がたてば忘れていくかな、、、と思えてきたので何も連絡はせず時間すぎるのを待ってみます

    やら(投稿者) 2023-03-13 21:53
  • 親身になって回答してくれた人へ爆笑したと返信できる30代に驚きました。
    アプリを利用する目的という大事なこど本文にないから誤解を招いているのに。

    遊び目的の人にも相手にされてないというのが答えです。
    彼は、同時並行で複数人の女性と進めているのは事実です。貴方が子供は難しいことも結婚を望んでないことも彼に伝えているか分かりませんが、伝えていれば簡単にできる相手だと思うだろうし、伝えてないなら、結婚迫ってきそうって思う確率は高いです。

    そもそも、貴方も楽しく話せる相手を探しているなら、貴方だけ特別扱いされる必要もないのでは?本当に楽しい時間の共有だけが目的なら、彼が複数人と遊んでようが関係ないと思います。なんか矛盾します。楽しい時間の共有ではなく、彼氏になって欲しいと思っているんですか?それによって回答異なります。

    遊びでいいなら、それを相手に伝えればいいし、貴方も他の女性と歩いてるとこ見てもいちいち嫉妬しない。でも、彼を怒らせてるので、何を言っても無視かもしれませんが。しばらく放置して、諦めたかと思えば、向こうも暇になった時に、何事もなかったようにLINEしてくるかもしれません。今は、何回も連絡してるとただうざいだけの存在になります。

    真剣に結婚は考えてないけど、彼氏にはなってほしいなら、それを相手に伝えますが、たぶんこの選択肢には無理があります。ガードが緩い女アピールしてしまってますし、本命彼女にはなかなかなれないと思います。
    次回に活かすしかありません。

    マッチングアプリは、真剣に恋人や結婚相手を探す目的で利用している人もいると思います。利用するなら、プロフィールに、結婚は希望しない旨書いた方がいいと思います。貴方にとってはただの暇つぶしでも、真剣な人にとっては無駄だ時間を使ってしまうことになります。真剣な人に対してとても失礼です。

  • > No.106567のコメントへの返信

    年齢に固執されているようですがそれってなにか関係ありますかね?


    私がやっているのは「t」から始まる某1番
    皆が遊び目的でやっているであろうアプリです。
    自分も暇つぶしのつぶりでやっていました。

    彼にも1回しかあっていないので
    結婚、彼氏云々もありません。
    私が思っているのは書いたまんま、見たまんま「もう1度会いたい」それだけです。

    他と並行していること、当然承知しています(周りも自分もそう)
    ただ、実際に見てしまったら動揺してしまった。ロボットでないので当然あるかと思います。
    そして、わかっていはいながら要らん事言ってしまった。
    ただ会いたい気持ちは残っている。
    それだけです。

    やら(投稿者) 2023-03-14 09:31
  • 見た目がいい男性を求める女性は、
    1,自分に自信がない(コンプの塊)。
    2,自分自身が相手の心をみないので、結局自分も相手から中身を大事にされない。
    3,男女関係は常に主従関係になり、従う立場で対等ではない。つまり自分に丁度いい相手ではなく格上を求めるために自分が苦しむだけで実がならない。
    になります。
    根本原因は親がそのようなタイプで子供にも表面的なもの(他人と比べる、成績や体裁など)
    を押し付ける嫌いがあったことが要因として挙げられるでしょう。

    年齢は関係ありますかね?というほかの方の回答への言葉がありましたけど、
    ないと思っているのはあなただけです。女性より男性のほうが女性の年齢を気にしています。

    もう一度会いたいというのは本当に一回だけでいいんですか??
    もう一回になっているのは、もう会えなさそうだから「せめてもう一回!」になっているだけで
    すよ。
    ただ会いたいというのはもう遊び心じゃなくて本気になってます。それくらいは認めた方がいいでしょう。
    ご自分をも偽って強がっても、傍からみたらみっともないくらいに、愛情を求めているのは
    ダダ洩れです。相手にもそれが伝わっているでしょう。遊び慣れてる男は女の感情、思考と行動傾向をよくわかっていますから。

    気持ちがこれ以上入らないように、一夜で済ませたほうがよいのでは?
    彼の「待ってたのに」はマヤカシの返答です。別に誰でもいいのですから。

    これ以上を望むのは、まさしく上記のように格下になっているあなたが苦しむだけです。
    恋愛ってどうしても格上格下ってありますよ。それは人間の価値とは違うけど、恋愛の世界では遊びであればあるほど無情であり、非情です。

    自分の友達にも子供が望めない体の女性がいますが、彼女は結婚して彼女なりの幸せを作って幸せな日々を送っています。
    彼女がそのようになれてるのは彼女が現実的なものの見方をする人であり、堅実に生き、
    恋愛や結婚に対しても決して安い方向へ行かなかったからだろうと思います。
    あなたも、ご自分を卑下せず、投げやりになるのではなく、自分を本当の意味で思いやり、相手も思いやる気持ちをみるようになってください。
    現状は今の自分の心を映すものです。幸せはかならず手元に行きます。
    余計なことまで書いてごめんなさいね。でも女性は性において本気で遊びでいいと思える人など一人もいませんから。
    本当に本当に大事になさってくださいね。それを言いたくて投稿致しました。

    NiNi ランク圏外 2023-03-14 10:48
  • 余談です;

    >「t」から始まる某1番

    ティンダーで真剣に交際相手を求めてマッチなさって結婚に至るケースって
    欧米圏では非常に一般化しています。
    お家元のアメリカでapp発売から数十年経過しており、で、他に人気appが
    優勢になってて軽いクズ相手率も高い

     ジャパンのはどうなんですかね?
    ちなみにこちら豪州でワーホリから現地婚なさった日本女性陣の80%が、Tinder経由
    であるとの統計がある
    それくらい一般化しています。

    __
     32才ってことで 勿論デスパレートな印象を相手に与えます
    産めない体等、個人的なことで、あれデスが
    今はIVF, 代理母出産、フォスターペアレント制度あり
     女性側に排卵ない・子宮がない等々の背景があっても
    母になる方はなられますし
     それを結婚を望まないって理由にするには今やムリがありませんか
    他の事情・心理要因が絡んで
     結婚はいらない!ってことかと。

     しかし、マッチして数日後、街角・道端・農道?等で簡単に遭遇してしまう
    ってどんな地域なのでしょう?
     すごい確率
     人口200人の村なのか?
    __
     昔しドイツ時代、ドイツでお別れに至ったデート相手のオトコの方と、
    その年の年末ロンドン、ピカデリーの
    交差点で信号待ちで一緒になった時は
    度肝レベル、なんで?と不思議でした。

    話戻して;
     app疲れ投稿に読めました
    どうか、いちいち投稿に噛みつかないで安らかな32才を
    お過ごし下さい
     行くよって決めてた日、相手も待ってくれてたので
    そんな悪い人にも読めず セックsの約束だった?
     ドタキャンする方が子供ぽい
    マッチしただけの間柄の赤の他人に、嫉妬心してNo showのドタキャンって…
     参考まで

    Ted ランク圏外 2023-03-14 18:30
  • > No.106568のコメントへの返信

    年齢、関係ありますよ。
    20歳過ぎた子でも(質問者の情報不足であるにも関わらず)回答してくださった方に失礼な言い方をする、回答に対してお礼を言わない、自分の気に食わない回答に噛みつくことが、恥ずかしいことであると理解できます。いや、中学生でも分かるでしょう。
    他の方の回答を読んで、もう少し年齢に見合ったお返事にした方がいいとこが伝わればと思います。

    また「皆が遊び目的でやっているであろうアプリ」って貴方の勝手な推測ですよね。「あろう」って自分でも書いてるじゃないですか。中には真剣な人もいますよ。実際、真剣に利用してる知人知ってます。

    ただ1回会いたいだけとありますが、それで本当に成就できるんですか?その1回会ったら、また会いたくなるのでは?その先を望んでないなら、そもそも再度1回のみ会う必要がないと思います。あわよくば、その先も続きたいと思っているから、とりあえず1回会いたいのでしょ?忘れられないくらい一目惚れしちゃったから、繋がってたくて会いたいのでしょ?どうでもいい暇つぶしなら、いちいち嫉妬なんかしませんよ。そこは正直にならないと、質問がぶれます。

    貴方が皆が遊び目的でやっているであろうアプリと言うなら、彼も遊び目的でアプリを利用してる可能性が高いですね。なので、彼が他の女性と遊んでようと貴方には関係ないことです。
    そんな彼から何の連絡がないなら、遊び関係が解消された、ただそれだけでは?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE