不倫なのに彼を好きすぎて悩んでいます。コメント No.12750

No.127502012-12-20 15:10

10

はなみさん
はじめまして♪
マリぽです。

さてさて。。。私の同級生の男友達の体験談をお話します。

彼は、大学生の時からお付き合いしていた彼女とめでたく結婚。
ラブラブで子供が生まれました。

見た目もよく、面白く、大手商社に勤め、海外赴任もして。。。日本に帰国。お金も持ってますよ~♪
実はこの彼、浮気性でしてね。。。?

もう妻にはとっくに恋愛感情はないものの、まぁ同居人と言いますか。。。離婚する気は全くないのです。母ちゃん、なんですよ。

土日以外は全て外食で、遊びまわって、女と不倫をしていました。
私はただの同級生なので、話を聞けてしまいました。
でも数年してその不倫相手とお別れしました。
理由は『彼女がかわいそうでかわいそうで居ても立っても居られなかった』だそうです。

だって自分は離婚する気がないんですもの。
facebookに娘の写真をUP、妻はどうでも良いらしいですが、別に不仲ではありません。
ただの母ちゃんで、セックスはないそうです。別々に寝ている(彼のいびきが原因)らしいです。
それでも。。。土日祭日は良い夫として、娘と遊んでいるわけです。

彼は彼女(不倫相手)が大好きでした。
恋愛相手で、母ちゃん(妻)より若く、母ちゃん(妻)といるより楽しく、ラブラブに過ごしていたらしいです。
でも母ちゃんは家族ですから。。。恋愛感情なくったって、情があるんです。

土日祭日。。。クリスマス、自分はノウノウと家族サービスしていると、彼女の事を思って胸が苦しくなってしまったとか。
絶対に離婚はしないので、彼女が不憫になって。。。。
大好きで愛していたからお別れしました。

未だに浮気(ワンナイトラブ的なもの)は多々あるらしいですが、以前の不倫相手のように、特定の子を愛さないようにするようになった。。。と聞きました。
『申し訳なくて。。。心が押しつぶされてしまいそう』と。

はなみさんの彼も、もしはなみさんの事が大好きであるなら。。。。この彼のようにお別れを選択するか、離婚を選択すると思うんです。

いまはなみさんは苦しんでここに投稿している。
他の相談者の方も、私も含め、恋愛で悩み苦しみ投稿はしますが。。。
不倫であれば、彼は簡単にはなみさんの苦しみは理解することが出来るでしょう?

それだけ。。。愛されていないんですよ。
彼は自分の幸せだけ考えてる、自分勝手な人間なんですよ。。。

一度、彼に、『奥さんと別れて?』って本音で。。。自分の思いの丈を話してみるといいですよ。
出来ないのは。。。。無理だと、自分で分かっているからだと思うのです。

あまり自分で苦しい方向に進んで行かないで?
1人で辛い道を選んで。。。泣いて暮らさないで?

幸せになるために恋愛しましょうよ♪






  • [年齢非公開]
  •  マリぽ ランク圏外

※「不倫なのに彼を好きすぎて悩んでいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE