不倫なのに彼を好きすぎて悩んでいます。コメント No.20903

No.209032013-07-09 23:40

3

苦しい胸中お察しします。
私の勝手な考えで申し訳ありませんが
、相手が既婚者だと分かっていて喜んで不倫する人なんて居ないんじゃないかなって思います。
例外もいるのかな?

周りに何を言われても彼を好きな気持ちが変わるわけではないでしょう?

別れた方がいい…なんて言葉も他人事みたいに聞こえてしまいますよね。

私は、彼を好きなあなたの気持ちを大切にしていいのでは?と思います。


私は不倫を肯定も否定もする気持ちは正直ありません。

ただ、今、ご自分の気持ちに蓋をして無理に彼から離れてしまっても彼の事を本当に忘れるなんて事は不可能なのだから。

ただ、あなたご自身、今の気持ちを大切にして下さい。

彼の事を愛してしまった。
でも家族がいます。
そんな事はもはやどうでもいい。
彼とあなたの問題です。

彼を愛すれば愛するほど、あなたが辛い思いをされていますよね。

もう嫌だ!って思って逃げ出したとしてもあなたの心は嘘が付けないのではないでしょうか?

あなたが、本当に心から思う事を甘く見ないでください。

自分に嘘はつけないんです。

寝ても覚めても考えてしまう。

彼への気持ちをダラダラと考え過ぎに考えてしまう…なんて事はエンドレスじゃありませんか?

一度ご自身の気持ちの整理として、
日記…って言ったら表現が正しいのか分かりませんが、文字にして形に残してみませんか?

どうせ自分以外誰も読みません。
ご自身の素直な気持ちを思う存分書き記して見てください。

何の問題解決にもなりませんが、そこが本当の気持ちと向き合える唯一の場所になりますよ。


もしかしたらそこから何か見つかるかもしれません。

あなたの本当の気持ちは、
あなたの願いなんですから。

ご自身を大切にしましょうね。








※「不倫なのに彼を好きすぎて悩んでいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE