気になる相手との今後コメント No.17385

No.173852013-04-23 14:16

1

はじめまして。
彼が主さんを気に入って、また会いたい気持ちがあったら、時間が経たないうちに彼から誘いがくると思います。
彼の言葉からすると、主さんに対して消極的なようなので、あまり期待しない方がいいと思いました。
もしこのまま連絡がこないなら、来月にでも一度みんなで会う機会を作って、ついでにAさんを誘うように仕向けてもらってはどうでしょう?
その際、彼への好意を感じさせないように気をつけてください。

それでもあまり手ごたえがないようなら、脈のない男性に時間を費やすのも無駄なので、諦めて他の男性を探した方が得策です。
彼がもし主さんを気に入っているなら、今頃メールのやりとりが盛り上がって、二度目は2人だけで会う約束くらいできていると思うので。
別な出会いの場にも出て、彼一人にこだわらないよう同時並行で男性を探すことをお勧めします。

  • [年齢非公開]
  •  soda ランク圏外

※「気になる相手との今後」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック