この男性の心理は…コメント No.22140

No.221402013-08-04 16:00

0

>No.22130への返信

ねむいさん。

そうですか。
なら話は全然変わることになりますね。
先ほどの投稿は忘れて下さい。

イマイチ彼の情報が足りないのでプロファイリングできているかわかりませんが、彼はねむいさんの見た目はタイプという訳ではないかもしれません。

もし外見がタイプであれば先輩男性のようにもう少し早い段階で二人で会いたいとなっていると思うからです。

彼の今までの恋愛については分からないのでしょうか?
後はねむいさんの恋愛経験も気になります。
そして外見についても教えて頂きたいです。

今後のアドバイスというのはその辺のことが分かってないと的外れになりかねません。
その辺りのことはプロトコルや博士の本で書いてありますのでご存じかとは思いますが…。

やはりわざわざ一夜限りの関係があるだとか言うことが少し気になります。
そっちが付き合いたくても付き合わないよとかそんな風にも聞こえなくないかなと。

女性を好きにさせるだけで満足してしまう…そんなタイプかもしれませんね。

いずれにしても恋愛対象内なのか外なのかもはっきりしないので、もう少し常法がほしいところです。

  • [年齢非公開]
  •  Chisa ランク圏外

※「この男性の心理は…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE