本番行為をしない彼氏コメント No.40437

No.404372014-07-14 20:24

6

かさいさん、はじめまして。

>付き合って数日でHしようとしてきましたが、私が胸を見せるのでさえ泣いて怖がったので彼もいたわってくれて、徐々にできることを増やしていこうという感じになりました。

>私が付き合い始めの頃にあまりにも最後の一線を泣いて怖がったので…。

>彼は「怖がってるのに無理に出来ない」と言います。本番行為はこの先もずっと無ければ無いで構わないとも言っていました。

恐らくですが、彼の方がトラウマが出来てしまったように思います。

というのも私の彼氏も前の彼女に結婚するまでセックスはしないと言われ、そのショックでセックスで勃たなくなってしまったようなのです。

私達女性が考えているよりセックスというのは男性にプレッシャーを与えるようです。
そんなの全く考えない男性もいますが、相手が大事であればあるほど怖くなるのです。

>一度恥をこらえて「怖いけど最後までしてもいいんだよ」的なことを言ったこともあります

これは良くないですね。
したいと言えば彼に自信を与えられるチャンスだったかもしれません。

逆に言われたらどうですか?
君が最後までしたいなら最後までしてもいいよって。
私ならすごく傷つきます。
したいのは自分だけなのかと誤解しかねません。

>だから彼は本当はすごくしたいのに私が泣いて怖がってしまったからだいぶ尻込みさせてしまって、自信をなくさせてしまったんだろうか?

恐らくそうでしょうね。
まさか泣かれると彼は思っていなかった。
だから付き合って数日で関係を求めた訳ですから。

>ただ私が処女の状態からお互い気持ちよく仲良くセックスできるようになるまで、私が痛がって面倒をかけて彼が萎えたりなど、なかなか大変な道のりになるかもしれないことも想定できます。

>例えるならリハビリを手伝うようなものかなぁとも思います。だからそれをサポートする男性側に相当の愛情と根気がなければ務まらない話なのかなって思います。

>そう考えると、彼は私のリハビリに付き合う気がないのかなぁ、処女とのセックスまでの道のりが面倒なのかなぁとも思ってしまいます。

>だから彼は私のことそこまで愛してないのかなぁ、とか勝手に不安になったり、単純に私が彼にそこまで思わせる魅力がないのかなぁと凹んだりもします。

こんなことを考えているなら彼は尚更最後まで出来ないと思います。

サポートするのはあくまでも彼で、私は全て受ける側だと思っているからです。
これではまさしく彼だけしたい状態です。

セックスするのは二人でしょう?
確かに女性の方がリスクが高いので怖いかもしれません。
しかし彼だって怖いのです。
また泣かれたらどうしようって考えてしまうでしょう。

お互いがお互いをサポートしないと最後までできませんよ。
そして私に魅力がないからだと落ち込むこと。
これが男性にとっては一番辛いと思います。
それが無言のメッセージとして伝わって、彼にプレッシャーを与えてしまっているように思います。

>彼は執着心や依存心が全くない人で、他人に対して一切の期待をしないそうです。
>来るもの拒まず去る者追わずで、自分からは私に何も求めてきません。

私には普通の男性に見えます。
そんなに強い人には見えません。
人並みに不安にもなる、人並みに執着もする、だけどもう立派な一人の男性なのでそんな弱みは見せたくない…そんな風に見えますよ。

彼は7歳もかさいさんより歳上です。
年下の彼女に何かを頼るのは格好悪いと思っているのでは?
普通の男性なら見栄もありますよ。

来るものを拒まないとはどういうことでしょう?
例えば他の女性が言いよってきたら付き合ってしまうのでしょうか?
そんな風には見えませんが…。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。

  • [年齢非公開]
  •  Chisa ランク圏外

※「本番行為をしない彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE