男性心理についてコメント No.41161

No.411612014-07-30 19:44

5

こんばんは、

この男性、随分しつこいですね。
気持ち悪いです。

●うまく誤魔化して終電を逃させようとした。
●しかも追いかけてきて「送る」のではなく、家に来いとか行きたいとかの誘い。
●お礼を言うとまた、家に来たいと。
●「普通そうだよ」という、普通じゃない感覚。
●30歳にしてはガッつき過ぎ。
●誘いが突然。
●ボディタッチ+飲み物シェア。

対して、主さんの行動は良かったと思います。
あんまりしつこく擦り寄ってこられるので、少々判断があやしくなってきてしまうでしょうが、
この男性とは一切関わらないほうが無難です。
利用されて遊ばれるだけに思います。

誠実な真面目な男性なら、
「また今度ね」って、普通にデートの約束して、お互いの距離を測りながら
少しづつ相手を理解し、付き合おうとしますよね。
しかし、この男性は、最初から巧くハメて終電を逃させ、ホテルに連れ込む気満々でした。
それが失敗したあとも、とにかくしつこいです。

なぜ、付き合いのプロセスを端折るんでしょう?
ゆっくりした大人の時間を楽しめないのは何故?

…既婚者ではないでしょうか?
あるいは本命彼女がいるとか(婚約者とか)
または単身赴任とか、妻が妊娠中で里帰りしているとか。

なんにせよ、
こんなに焦って時間を惜しんで必死に「身体の関係に持ち込みたがる」のは怪しすぎます。
「なんだか私たち合わないと思うの」で切っていいんじゃないですか?
性欲性欲ドロドロっぽくて、読んでて引いちゃいます。。。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「男性心理について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE