男性心理についてコメント No.41162

No.411622014-07-30 20:15

0

>No.41161への返信

>mamiさん

早速のご回答、ありがとうございます!!!

>なぜ、付き合いのプロセスを端折るんでしょう?
>ゆっくりした大人の時間を楽しめないのは何故?

そう、私が違和感があり、ここでご相談したのもこの点だったのだ、と今気づきました。
そして彼女持ちor既婚者かもしれないと思ったのも、ここですね。
やはり既婚者なのでしょうか。
毎日のように連絡が来る(しかも恐らく帰宅してから殆どの時間)ので、
恐らく彼女はいないと思いますし、本人も「いない」と言っていますが、
冗談で「奥さんがいるから●●だよねー」て返すと「いない」という回答はなくそのまま
冗談に乗って返ってくるような気がします(少なくとも今は一緒に住んでいないので単身赴任の
可能性もあります)。
後学のために今度連絡が来たら追及してみようと思います。(その際はご報告できたらと思います)

ちなみに、「普通そうだよ」というのは、私の書き方がわかりにくかったのですが、
「(家に行きたいと言われても断るのが)普通だよ」という意味です。

> 対して、主さんの行動は良かったと思います。
ありがとうございます。
私もだいぶしくじり女子なので、このサイトで勉強しまして、、、
今でも相手と同じテンションでは会話していません。

>あんまりしつこく擦り寄ってこられるので、少々判断があやしくなってきてしまうでしょうが、
そうなんです。
私はあまり自分からいかないタイプで、心を開くのも苦手なので、グイグイ来られると
ついふらっと行きたくなるところがあります・・・

>この男性とは一切関わらないほうが無難です。
>利用されて遊ばれるだけに思います。
そうですよね。
利用されることが怖くて。。。もう年齢も年齢なので。
しかしいかんせんここ1か月毎日のように連絡を取っていたので自分の判断がおかしくなってきているところでした。

>こんなに焦って時間を惜しんで必死に「身体の関係に持ち込みたがる」のは怪しすぎます。
そうですよね。実際会うとそうでもないんですが、どこまでが本音でどこまでが冗談なのかわかりません。
彼の容姿がスポーツマンタイプで営業系でバリバリ仕事をしている感じなので、ちょっと自分の判断がぶれてきていますが、(失礼になりますが)オタクみたいな方であれば、「ストーカー気質!怖い!」て思って何とか縁を絶とうとすると思います。
それが冷静な判断ということですよね、、、

>「なんだか私たち合わないと思うの」で切っていいんじゃないですか?
>性欲性欲ドロドロっぽくて、読んでて引いちゃいます。。。
そうですね、何か好きになりかけていたので自己嫌悪です。
何でこんな人を引き寄せちゃうんだーって。自分が悪いのですが。
仕事やお金に対するスタンスも合うし、頭の回転も速くて話も楽しかったんですけどね。
そっち系になると急にドロドロですね、、

早々にアドバイス頂きありがとうございました!!!!

  • [年齢非公開]
  • アルパカ(投稿者)

※「男性心理について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE