博士に電話相談の予約をしましたが その前に皆様のご意見も伺いたいですコメント No.45016

No.450162014-11-18 11:22

6

はじめまして。

厳しい意見になります。

48歳のあなたがふた回り以上離れた年下の男性と身体の関係が持てるということは、
あなたの見た目が年齢の割に良いということもあるでしょうし、男性側のストライクゾーンがかなり広いことも考えられますね。

ですが、彼があなたを好きになるとはちょっと考えにくいです。

彼からの誘いも確かにありますが、あなたがその気になると「おまえが来いよ」などと言ったり、かなり気まぐれだし気分屋ですね。
あなたからの誘いや電話にしても、ことごとく断りを入れています。
自分から動くことは今後もないでしょうし、あなたから行動しているので動く必要もないですね。

たいへん言葉が悪いですが「あいつが俺んとこに来た時にやりたくなったら会う」ような感じですか。

また、あなたは、彼がというより彼の身体が忘れられないのではないですか?

あなたの仰るように、移動の費用を負担するなりすれば「来てくれる」かもしれませんが、本当に「来る」だけで、彼の愛情とは全く無関係だと思います。

それでも彼の近くにいたいのであれば、見返りを一切求めないことだと思います。
彼、まだ21歳なんですよ、未来があるんです。お分かりですよね?
彼の未来や自由を邪魔せず、見返りを求めず「いてくれるだけで幸せ」というような気持ちで向き合うしか、今はできないと思います。

それから、彼の移動費を負担すれば来てくれるかも…と申し上げましたが、そうしたほうが良いとお勧めしているわけではありませんよ?
テイの良い金づるみたいにならないでくださいね。











※「博士に電話相談の予約をしましたが その前に皆様のご意見も伺いたいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE