博士に電話相談の予約をしましたが その前に皆様のご意見も伺いたいですコメント No.45026

 

No.450262014-11-18 13:35

3

こんにちは。

あなたにとってあまり嬉しくない意見になるかもしれませんが、ごめんなさいね。

初対面の彼のプライドが高く、天邪鬼な面が、あなたの手に入れたい欲求を刺激して、さらに身体の関係で執着心が出てしまったのではないかと思いました。

でもこの文章からは、彼が一度もあなたに積極的になっていない印象を受けました。
要はホストとホストに入れ込んでる客のような感じです。

バレンタインも、女性と一緒ではないと、言葉で言っても本当かどうか、確かめようはないでしょう?
相手が誰であろうと、あなたよりもバレンタインをその誰かと一緒に過ごす方が、彼にとっては優先順位が高かったという事ですよね。
そしてあなたとの電話もその誰かより優先順位が低い。
9月にも電話で話すのを断られていますが、普段は電話でよく話すのですか?それとも普段から電話で話をしようとしないのですか?

この文章から受ける印象では、彼はあなたとは身体以上の関係になる気はないように感じます。
もしかしたら、自分が女性を性欲処理の道具にしている気まずさを、交通費以外のお金を負担するという形で、自分の中で折り合いをつけているのかな?とも考えました。(あなたに対してではなく、自分の気持ちを楽にするためという意味です。)

ただ、彼があなたの所に来るのは、彼自身が行くと言って来てもらった方がいい気がします。
交通費を負担するから会いに来てよ、では、コールボーイの扱いではないでしょうか?
プライドが高いというのがどういう感じなのかがわからないのですが、どのような部分でプライドが高いと思われたのでしょう?

女性は「この逢瀬を最後にしよう」という考えをよく持ちますよね、ダイエットの時の「このケーキ一個を最後にして明日からダイエットする」と同じです。
でもたいていはダイエットも、結局ケーキがやめられなくて挫折する、逢瀬も感情と欲望に負けて繰り返してしまうのではないですか?次を最後にしよう、が永遠に続くのです。

彼の言う通り割り切った関係になっても、彼に本命彼女ができてあなたが捨てられた時、傷つくのはあなただけですよね。

彼があなたを好きになる可能性があるか、正直分からないです。
ただ、文章から受ける印象では、彼からの愛情は感じませんでした。

身体の快楽から、彼に執着してしまってるかもしれませんが、他の部分であなたが幸せを感じているようには思えませんでした。
私個人としては、心身ともにあなたを愛して大切にしてくれる男性と新たにお付き合いしたほうが、幸せなのではないかと思いました。
シロツメクサさんのフリー作戦を行いながら、新しい方との出会いを探されるという手もあるかもしれませんね。

  • [56歳]
  •  sachi ランク圏外

※「博士に電話相談の予約をしましたが その前に皆様のご意見も伺いたいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE