職場の上司からのお誘い。こちらに好意があるのでしょうかコメント No.56952

No.569522016-05-18 23:32

11

あみさん、こんにちは。

あみさんがこの彼と、どんなつもりで接しているのかは、あみさん以外、分かりません。
なので、その辺りには言及しません。

例えばなんですが、この先、あみさんが
とてもとても素敵な男性と出会うとします。
あみさんと彼は引かれあい、付き合い、何度も会って楽しい日々を過ごします。
誕生日やクリスマスは二人きりで祝い、お互いにプレゼントしあいます。
ときどきケンカをしてしまうこともあるかも知れませんが、それを乗り越え、
大切な相棒になります。
二人で生きていこうと誓い合い、結婚という形で結ばれます。
二人は小さな、だけど素敵な部屋で暮らします。
彼は毎日、仕事に出かけます。
あみさんとの暮らしのため、やがて産まれてくるだろう、二人の間の子供たちのために働いてくれます。
そんな彼に感謝しながら、彼の帰りを毎日待つのは、とても幸せなことでしょう。

あみさんの愛する旦那様は、毎日一生懸命、働きます。
だけど、旦那様が外でしていることは、仕事だけではありません。
職場の年下の女の子を気にかけ、「かわいいね」と声をかけたりします。
女の子が好きそうな小物を買って、プレゼントしたりしているみたいです。
喫茶店で、二人で会うこともあるみたいです。
二人はとっても楽しそう。
そういう雰囲気って、隠せないものですから、社内で二人のことは、噂になっているようです。
旦那様は毎日ウキウキ楽しそう。
毎日、家で待ってるあみさんが居るのにね。

あみさん、これが今のあみさんと彼の姿です。
もし彼の奥様の立場に、あみさんがいたら、の話ですが。
客観的に見ると、こんな感じです。
彼は素敵ですか?
しっかりしていますか?
この関係を続けたい?進めたい?

よくお考えください。

  • [年齢非公開]
  •  alto ランク圏外

※「職場の上司からのお誘い。こちらに好意があるのでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE