彼に距離を置きたいと言われました。コメント No.60089

No.600892016-09-17 03:02

16

pippoさん、初めまして。

一週間辛かったですね。
少しは冷静になってきましたか?

厳しい事を申し上げて宜しいでしょうか…

ここまでコテンパンに彼に言われて、
まだ「戻りたい」と気持ちの中でも思っているpippoさんが私の身内なら、情けなくて貴女に立腹しますよ。

それくらい、酷いと思う男性です。

目を覚ましてください。

ネットの出会い、彼は何者ですか?

本当に未婚でしょうか、年齢詐称は大丈夫でしょうか。

彼は、自分の自由を奪われない女性だけを求めていた。
けれど、pippoさんは彼を責めて縛ろうとした。
彼の中ではゲームオーバーです。

私が激怒したのは、ここです。
「SNSのやつは、やばいねぇ。
てかもう関係終わってるじゃん。」
と言った彼の友人の言葉。

これをどういう事かpippoさんは理解していますか?

1.彼は友人にpippoさんを「SNSのやつ」と言っていた。
2貴女は彼と彼の友人の会話で、蔑まされてた。
3.この文句を、彼ははっきり貴女にバラした。

これは、究極の言葉ですよ。

ため息ばかりついてる場合じゃありません。

「距離を置く」、彼の逃げ言葉であり、キープ言葉です。
辛口になりますが、他に狙っている女性と上手くいかなかったら、戻るかもと言うことです。

ここで言う「戻る」は、「セフレでキープされる」と言うことです。
彼女に戻るではありません。
初めから彼の中では、彼女ではありません。

女性は体の関係になると、心まで持って行かれます。それを最初から十分知っておくべきでした。

pippoさん、これからでも遅くはありません。
もうSNSの出会いは止めませんか?

彼とは終わりませんか?

彼の中ではもう終わってるんです。
もし彼が連絡してきたら、「たまには、ホテル行ってやってもいいけど…」くらいです。

投稿文の中で彼からの言葉をよく覚えてらっしゃり、とても良く理解できました。
と言うことは、時間が経って、pippoさんが投稿文を読み返した時、
「なんて、ひどい事言われたんだろう。」と感じてもらえれば、一番いい訳です。
目標は、「なんて奴に引っかかったんだろう。」
となれば、達成です。

どうか、少しずつ日常生活をきちんと送れる様になって、彼を俯瞰してみて下さい。

今度こそ、誠実で貴女を大切にしてくれる人を選んで下さる事を祈っています。

辛口で失礼致しました。

心から応援しています。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼に距離を置きたいと言われました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE