大好きだった彼と復縁したいコメント No.60918

No.609182016-10-22 07:34

6

まりあさん
私の若い時の恋愛にすごく似ているので、コメントさせていただきます。

>>あってるときはすごーく幸せなんです。

多分、彼も「会ってる時は幸せ」なんですが今は「会ってる時だけ」なのでしょう。
で、それは今のまりあさんも同じなんですよ。
何故か。今のまりあさんは「会えば何とかなる」って思ってるから。
それを持続させようと思ってなく、彼が会ってくれればそれで良い、と思っている。
だから

>>しばらくたまーに連絡する位になり、
>>たまにあう時は泊まったりしてます。

たまーにしか連絡し合わないのに、泊まったりしているわけですよね。
それ、お互いに「都合のいい時に会ってお泊まりする」間柄ということになってませんか?
あなたはそんなつもりがなくてもね、彼にはそのような対象になってしまってるんですよ。

もう彼のことは忘れてしまいなさい、とは申し上げません。
ですが「会えば何とかなる」というお考えは忘れたほうが良さそうです。
あとは、他の回答者様のご意見をよくお読みになってみてください。
復縁は、あなた一人でできるものではありません。

※「大好きだった彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE