音信不通の彼への対応コメント No.62397

No.623972016-12-08 12:13

3

みいさん、こんにちは。
結論としては同じになるんですが(自分からは何もしない・ほっとく)
お二人の「関係性」を考えるうえで大事な情報が書かれていません。

>ちょうど1ヶ月ほど前に付き合った彼
>彼はスポーツ選手

どこでどのようにして出会って、
どういうアプローチで「付き合う」に至ったかは重要です。

加えるなら、「どこまでの関係」なのか、
友人知人に紹介されているのかどうか。

彼は「職業としてのスポーツ」で食べてる人なのか。
(スポーツ選手というからには、そう判断しますが)

>1週間半ほど前に膝に怪我
>今すぐ検査に
>会えなくなったこと、そして謝罪の連絡が

実質「付き合い」は二週間半ということですね。
でも、連絡はあったのだから「音信不通」という認識は違うと思います。

>怪我の診断名、そして「悪いけど今人と関わりたくないから当分放っておいて」との返信
>ラインはブロックされていました。

普通に放っておいたら「ブロック」には気が付かないでいられたのですよね。
知ってしまったこと、知らないでいたこと、どちらが良かったのでしょうか。

しかし、ブロックされたということは(あなただけとは限らないですよね)
「追撃されたくない」「落ち着きたい」「交渉を止めたい」「一人でいたい」「煩いのは厭」
等の意思の表れと思っていいのでは?

>先程怪我をして以来初めてツイッターを動かしていました。

どんな内容かわかりませんが、
動揺する気持ちはわからないことはないです。

上記の「判断に必要な情報」が書かれていないので、よくわかりません。
差し当たっていま、あなたに出来ることは無いと考えます。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE