音信不通の彼への対応コメント No.62399

No.623992016-12-08 13:09

0

>No.62397への返信

コメントありがとうございました。
また、情報不足で申し訳ありません。

彼とは大学が同じでして(とはいえ学科が違く、かなりのマンモス大学なので大学での接点はほとんどありませんが…)
たまたま授業で私のことを見かけた彼に声をかけられ、そこから関係が始まりました。
数回遊びに誘われ、そして告白されて付き合うに至っています。

また彼が知人に私の話をしていたかは分かりません…。
どこまでの関係かは、まだ付き合いが短いのにと言われますと返す言葉もありませんが、すでに一度だけ体の関係も持っています。

現在彼も大学生なので、まだスポーツで食べている訳ではありません。すみません、少し語弊があったかもしれません。
しかし現在実業団に所属していて、その会社から就職の話も来ているとのことでした。

mamiさんのコメントを読みハッとしましたが、確かにまるっきり音信不通かと言われると違うのかもしれません。
最後にきた連絡などから、なんとなくの状況だったりは推測が出来ないこともないので…。

ブロックされているということを知った時は正直かなりショックでしたが、しかし知らないよりは知っていた方が良かったかなと思っています。
理由は彼しか分からないことですが、今は心配のラインだとしても、とにかくどんな内容の連絡でも私からは受け付けたくないということなのですよね。

昨晩ツイートしていたのは「できないって辛い!」という内容でした。
恐らく練習が出来ないのは辛いということだと思います。

やはり今私にできることはないですよね。
これから先のことを考えるとつい心が沈みますが、大人しくしておくのが最善でしょうか…。

  • [28歳]
  • みい(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE