体の関係がうまくいかなかった元彼と復縁したいですコメント No.62764

No.627642016-12-27 20:14

0

>No.62760への返信

れいちぇるさん、アドバイスありがとうございます。
アドバイスを読みながら、涙が出ました。

>彼は明るいあなたは好きだけど、寂しがったり、自分の気持ちを疑うようなことを言いだすネガティブなあなたは好きじゃないのです。

そうだったんだろうな、と思います。どうして疑うようなことを言ってしまったのか、会いたいなんていってしまったのか、後悔しても仕切れません。
彼はどんなときも嘘はつかない人だったな、と思い出しました。
つきあい始めの頃は結構焼きもちを焼くことが多い彼だったのが、そういったことがなくなり、旅行に行くことを断られてしまったりしたことがあり、そういったところからも、もう飽きてしまったのかな、とますます後ろ向きになっていました。

〉ずーーーっと彼のことを先回りして考えていると、
心にガッツリ恋愛回路ができ彼依存症に陥ります。

気の使い方もうまくできず、彼が忙しい中、時間を作ってくれようとしたときには、普段眠れてないから休めるときに休んだ方がいいと伝えてせっかく会いに来てくれようとしたのに断ったりしていました。
こういったときは素直に喜んだ方がよかったのかな、とか今になって、余計な気の回し方だったなと思いました。

>来月会う約束になっているというのは、どちらが言い出したことでしょう。

私から言い出してしまいました。しかも、別れ話が出た際、彼からこれからも今まで通り家にも遊びに行きたいというような発言があり、ついもう家には入れられない、借りてたものは郵送すると私から言ったものの、しばらくたって、どうしても彼に会いたくなってしまって自分からあって手渡すことを提案してしまいました。
しかも一度日程をリスケしてもらってるので今からまたやっぱり郵送するとは少し伝えづらいです。

〉「貸してくれてありがとう。仕事がんばってね」の一言でさっと立ち去ったほうが

彼の顔を見たらうれしくて少しでも話したくなってしまいそうです。

振られてちょうど一月がたちましたが、れいちぇるさんがおっしゃるとおり、彼のことが忘れられなくてつらい状態です。
やっぱりだいすきなので復縁したいです。
彼のことを思い出す時間をなんとか減らしていきたいです。

年齢の割に幼い私に、馬鹿にせず親身に相談に乗っていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

  • [年齢非公開]
  • ゆうこ(投稿者)

※「体の関係がうまくいかなかった元彼と復縁したいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE