彼との今後や伝え方コメント No.63991

No.639912017-02-17 01:31

0

るるんさん、こんばんは。

寂しい気持ち、辛い気持ち、痛いほどにわかります。

まだ好きな気持ちがあるのに、自分から別れを告げる失恋。

相手から別れを告げられる失恋。

どちらも辛いです。

前者の場合、彼から連絡が来る状態だと、まだ戻れるって思う分、自分との戦いですね…。

私の場合、この形の失恋が2回ありました。

1人は、なんとか踏ん張り、別れました。
こちらが、先のコメントに書いた人です。

けど、もう1人は、負けて戻ってしまいました。最終的には、また辛い思いをして別れましたが…。

彼の事を考える時間を、減らすしかないですよね。

1日1日、踏ん張って生きる。
辛くても、悲しくても、必ずまた朝が来る。

私の場合、思い切り泣くっていうのも、気持ちを楽にさせる方法でした。
朝は酷い顔になってますけど…

私の友達に、今2人ほど、似た様な状況の女性がいます。

1人は、別れたり戻ったりを、何度も繰り返しています…。好きなんですね…。

もう一人は、なんとか踏ん張って、3~4ヶ月が経ちました。

るるんさん、負けないで欲しいです。

目の前の寂しさから逃れたくて戻っても、それは一時で、結局また更に辛くなります。

私も失恋を何度もしました。
辛くて悲しくて、寂しくて悔しくて…色んな感情が入り混じって気持ちはズタズタ。

けど、いつの日か忘れます。

楽しかった思いでも、辛かった気持ちも、いつか過ぎた過去の事になります。


るるんさん、どうか踏ん張って下さい。



  • [年齢非公開]
  •  ゆうな ランク圏外

※「彼との今後や伝え方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE