前回の続きから連絡がこなくなったコメント No.64379

No.643792017-03-07 19:23

0

>No.64378への返信

携帯は前に買いました。前におかしくなってラインのアカウントを消してインスタも消した時に彼女にインスタブロックされて解除してって話したら元気になったらねと言われました。
逆に不安で不安で投稿されてて見えなくて携帯を無意味に買って偽ってみてたのがブロックされてエスカレートしていきました。
その携帯から不倫女とか色々ひどいこと言って追い詰めて……
そんなことしたら誰しも離れていきます。
怖くなります。
病気の関係でコントロールできなくなってこうなってしまいました。
1週間前まで普通にやりとりしてて3日前に崩れて……解放してあげなきゃ。
これ以上傷つけたくないから今までありがとうと言ったのに既読スルーで諦めれなくて苦しくなってまたラインして……の繰り返しです。
嫌いなら嫌いって言ってくれた方が楽なのに何も言ってくれないしスルーされるし……
今は元気になって幸せになってくれるのが願いだからそれまでいるからって言われたので……彼女は怖いんだと思います。
俺もコントロールできなくなります。
だからこれ以上傷つけれないから……
治療するしかない。
やりとりしてるときはお見舞い行くからって行ってくれてその言葉に期待ともう逢えないって思いを抱きながらいっぱいいっぱいでご飯も食べれません。
先週入院してればここまでならなかった。。
でも入院する前に逢いたくて今週に入院を延ばした結果これです。
自分が悪いです。
私もこうさせたから悪いって言ってました。
でも悪いなんて言いたくなくて周りにも俺が全部悪いからとか入院すると看護婦さんに迷惑かかるから申し訳ないとか自分が悪い悪いって責めるようになってから落ちていってます。
僕は融通もきかないし頑固で限界きても止めれないので結果こうなります。
戻りたい。
一緒になれなくていいから手握っててってそればかり思ってたり子供みたいに母親探すみたいに何もできなくなりました。
病気のせいもありますが横になってる以外しんどくて携帯も打つのもえらくて……

  • [年齢非公開]
  • たくや(投稿者)

※「前回の続きから連絡がこなくなった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE