喧嘩の後から音信不通コメント No.64767

No.647672017-03-28 00:38

1

>No.64709への返信

いちご様

こんばんは。
彼氏さんとの経緯、詳しく教えてくださって、ありがとうございます!
音信不通になると、本当に気が気じゃなくなりますよね…
毎日テンパっている状態というか…。
私も何通もメールしてしまいました。

五カ月の沈黙とのことですが、その間はどういったお気持ちで過ごされていましたか?
今現在、私は彼氏と付き合っているのか、いないのかというところが気になってしまいます。
というのも、共通の友人がいまして、近々会う予定があるのです…
もし聞かれた時は、なんと答えたらいいのだろうと…。
連絡来ないけど、私は待ってるという風にすると、万が一彼氏に話が伝わってしまった場合、沈黙の意味はないでしょうか?
かといって、もう別れてるのかもしれないというのも…
これも、いまだに自分主軸だから考えてしまうのでしょうか…。

お誕生日の時のメール、緊張しませんでしたか?
五カ月ぶりに送るメールなんて、私だったら何日かかっても文章が作れなさそうです!
彼氏さんと復活できて本当に良かったですね。
いちご様の想いが伝わったんですね…。
私もそうなれるといいです。



ジョングレイの本、明日にでも探しに行ってきます。
今まで色んなサイトを見て男性心理を勉強していたつもりだったけれど、感情的になってしまった時点でやはり身についていないのでしょうね。

彼の望む愛し方、今の私には分からない気がしています…。
それも、今が音信不通だからです。
すごく誠実で責任感の強い彼だったので、音信不通という現実が嘘のようです。
この現実が、彼という人間が分からなくなってしまったのです…。
相手の望む事を叶えてあげるのが真実の愛だという言葉を聞いたことがあります。
本当に望んでいる事、毎日考えてみます。

いちご様、見ず知らずの私に時間を割いてアドバイスくださっていること、本当に感謝します!

  • [37歳]
  • ゆきな(投稿者)

※「喧嘩の後から音信不通」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE