お金持ちの男性は遊びますか?私は遊びの対象なのでしょうか?コメント No.66353

No.663532017-06-23 11:58

18

Nonさん、初めまして。

Nonさん、このキモイオヤジは、「若いオンナ好き」の「病気」です。
一生、あちこちの女性を口説き倒す事でしょう。

病気だと片付けるにも、相応しくない程のレベルです。

仕事は何をしているか明記されていませんが、
親の財産か何かで、働かずに遊んでいるんでしょうか…
まぁ、それはどちらでも、よしとして。

先に奢っていい思いをさせて、いかにも
「大人の男性気取り」する。
たかがウィンドウショッピング、
食事奢りも貴女は遠慮がち、もっと自信を持って沢山おごらせましょうよ。

傍から見たら、即ボディタッチしたり寒すぎますが、かかってしまった貴女は、
「彼の毎回のマニュアル」に嵌っただけです。

男性は落とすまでが楽しいだけ…
手に入れば後は下降線を辿るばかり…
女性は落とされてからが、Nonさんのお分かり通り、執着。
寝てからが上昇です。

まさにお決まりのパターンの始まり…

彼を本気にさせたいなら、
「24歳のNonさん」が、
「他の人とは全く違う魅力」を持つことでしょうか。

輝ける才能を取得し、彼に執着せずに、
ずっと「主導権を握る事」しかないでしょう。

そして、これは男性が執着する唯一の方法ですが、
男性は「お金を使った女性」には執着しますので覚えておいて下さい。
遠慮は損慮です。

しかし、拝見している限り、
厳しい様ですが、
彼は「Nonさん自身」に興味がある訳ではなく、
「若いNonさんの様なタイプの女性」とやりたいだけでしょう。

きっとNonさん貴女はハマると思います。


と言うのが私の一意見です。

後は、貴女が決断するのですよ。

個人的には、こんなオヤジのカモになって欲しくありませんが…

諦め切れないなら、
まだお若いので、色々な経験をして痛い思いをして勉強する事もありかと思います。

辛口でごめんなさいね。

最後に、ご自分の体を大切にして欲しいと感じて止みません。応援してますね…


尚、私のコメントとは関係ありませんが、
他の方の素晴らしいコメントに対しての 個人的な批判は無いように祈るばかりです。
余計な口出し、すみません。






ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「お金持ちの男性は遊びますか?私は遊びの対象なのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE