お金持ちの男性は遊びますか?私は遊びの対象なのでしょうか?コメント No.66705

No.667052017-07-07 23:12

0

>No.66700への返信

こちらこそ、お返事いただきありがとうございます(*'▽'*)
あまり「理論」などというものに縛られずに、ご自身のなされたい通りになされた方が後悔しないのではないかと思いました。

男性を一絡げに決めつけしていますが、人それぞれだと思います。一緒にお食事してる状態は既に交際しているに等しいと感じますし、食事まで何度も共にしているにも関わらず、交際していないと認識している女性は、単なるたかりという印象があります。

私ならエッチしたいという気持ちと好意は完全にイコールなので、好きでないし交際したくないけれどエッチはしたいという状態はあり得ません。

このような微妙な話は人それぞれだと思いますし、好意の極限的な表現の一つが性的行為であるなら、それで愛を深める形だってあると思います。

交際はしたいけれど、身体には触れられたくない、という女性は、何か裏があると感じます。

若い時の私は、公の場では好意を相手に伝えることすらできず、ホテルに来てもらってもなお恥ずかしくて好意を伝えられず、2時間ほど固まりながらも、彼女から応援してもらってようやく何とか好意を伝えられたこともありました。

ホテルに誘うイコールエッチのため、とは限りません。人によります。
理論が彼に当てはまると判断するならそうしたら良いと思いますし、当てはまらないと思うならご自身のなされたいようにした方が、後悔せずに済むのではないかと思いました。

50代だというだけで気持ち悪がる女性の感覚と、Nonさんの価値観はそもそも全く相入れないのですから、価値観の異なる方のアドバイスを鵜呑みにしても、彼女たちが忌み嫌う彼との恋を成就することは不可能と考えます。

また、このケースは特殊な恋愛だと思いますので、理論から答えが導かれるようなものではないと思います。
彼の真実の姿を一番よくご存知で、彼に対し価値を感じ取れるNonさんご自身の判断が、正解に近いと考えます。


  • [年齢非公開]
  •  しょう ランク圏外

※「お金持ちの男性は遊びますか?私は遊びの対象なのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE