ギャンブル依存、女関係の彼との結婚コメント No.67852

No.678522017-08-22 12:53

9

今過ごしている環境だけが、世界の全てではないよ!お願いだからもっと自分を幸せにしてあげてほしい!と心から思います。
もはや恋愛相談ではなく、人生相談ですね。

若い頃からのお付き合いなので、ほぼお互いしか知らず、なんですよね、おそらく。 だから余計に執着しちゃうのでしょう。
そして、彼もまだ若いし他の女子とも遊びたいのでしょう。

あと、住んでる場所は地方ですか?
自分も昔はギャンブラーと付き合ってたし、自分もやってましたが…
(だからハマる気持ちもわかります。私はスロットでしたが、あのこれからくるよ〜っていう高揚感。笑)
ちなみに田舎でした。パチンコくらいしか娯楽がなくて。
狭い世界に生きてて、外に出るのが怖かったです。

結婚して子供ができても変わらないですよ。
むしろ、パチ屋の駐車場の車とかに子供を置き去りにしちゃいます。

彼のどこが好きなんですか?尊敬できますか?
借金がないのなんて当たり前だし、毎日仕事に行くのも当たり前。そこを評価してしまうって、相当やられてます…。 パチ屋の餌食になってお金だけではなく時間も貢ぎまくりの男の子。向上心ありますか?仕事できますか?笑
それとも相当イケメンなんでしょうか?

でもつまんない事を機嫌とって来たりすると、あぁかわいいな〜って思っちゃうんですよね。(ダメ男経験多いからわかります)
そういうダメ男たち、性格は悪くないんですけど、社会的には底辺物件です。笑
でもお義母さんは溺愛してるパターン…

失礼ですが、サクさんと、お母様との関係はいかがですか?
結婚したら変わる、子供ができたら変わると言って、彼と結婚させようとしてるだなんて、サクさんの幸せを願ってるようには思えないのですが…
これまでどういう親子関係でしたか?お父さんは?

ちなみにどんな男とも別れる時は辛いけど、離れないと一生このままですよ。一生泣いて暮らすんですか?
周りのお友達が、しっかり働いてくれる堅実な男性や、向上心、バイタリティあふれる男性と結婚して幸せそうにしてたら耐えられますか?

※「ギャンブル依存、女関係の彼との結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE