思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?コメント No.68221

No.682212017-09-08 19:06

4

はじめまして。

いくつか疑問点があるのですが、まず彼は寮に住んでいるということですがその寮を外からでもいいので見たことはありますか?
彼の勤務先や、寮の住所は分かるのでしょうか。

また、彼は30代とのことですが詳しい年齢は後半でしょうか?
そしてぶぶさんは20代とのことですが、何歳なのでしょう。

そして共通の友人はいますか?
出会いはどのような形でしょう。

……と、聞いたのも少し引っかかったことがあります。

まず、怪我をして会いに行こうとしたら拒否されたこと。
病院にいるのかその寮にいるのかは分かりませんが。

次に電話に出ないこと。
また、折り返しもしないこと。
よく分からない理由を言われてますが、要は電話は出来ない=どこで誰といるのかも分からないということです。

そして寮に住んでいて、女性が入れないということ。
もしぶぶさんがその寮すら見たことがないなら尚更不自然です。

以上三点を見ると、彼に他に女性がいるもしくは既婚者の可能性があるのではないかと思いました。
特に電話に出ないし折り返しもしてこないというところです。
もし既婚者なら、実に便利な言い訳に聞こえます。

共通の友人がいたり、寮を見たことがあったり彼の勤務先の名刺なんかをもらっている場合は取り越し苦労かもしれません。

何れにしても、今まで週に1回会っていたのに、LINEをやめたくらいで全然連絡が来なくなるというのも違和感を覚えます。
そして、大怪我をしたのにデートは出来るんでしょうか?
お誘いがあったとのことですが……。

また、日頃から我慢していたこととはどのようなことですか?

情報が足りないのでなんとも言えません。
もし良ければお返事お待ちしております。

  • [年齢非公開]
  •  Chisa ランク圏外

※「思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE